--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

くるみのココは、空いています。

いろいろなしがらみがあって、詳しくは書かないけれど

今朝9:30過ぎに突然思い立って

気の合う仲間に会ってきました。

あることで予定外のお金も入ったので。

やっぱり気の合う仲間っていいね。

大笑いして、とても楽しい時間を過ごせました。

家でいろいろとやることがあったので

合流が遅くなってしまってごめんなさい。

いい気分転換になりました。ありがとう。



誰かの中に自分がいて

自分は、その人の中であるポジションにいて

自分はそのポジションで、やるべきことが出来ているのだろうか?

そのポジションでいること対して、相手に満足感を与えているだろうか?

そんなことを考えて、不安になったりもしたけど

そのポジションにいるだけで十分なことも

やっぱりあるんだよね。きっと。

なんだか、そんなことを

ふと・・・思った。
22:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

Re: くるみのココは、空いています。

>バルちゃん こんばんわ。

なぜ、バルちゃんは春日ネタをやらなかったんですか!
なんてね(笑)

土曜日はお疲れ様でした。楽しかったっすね。
また、うだうだしましょうね。
くるみパン。 |  2009.05.12(火) 23:45 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりの麻美ちゃん良かったですよね!

また、みんなでうだうだしませう♪
バルスキ~ |  2009.05.12(火) 12:26 | URL |  【編集】

Re: くるみのココは、空いています。

>歌王さん こんばんわ

歌姫ライブは残念でしたね。
能登さんのイベントレポ読みました。
彼女はファン思いの素敵な方ですよね。
くるみパン。 |  2009.05.11(月) 00:11 | URL |  【編集】

Re: くるみのココは、空いています。

バルちゃんにだいたいの様子はききました
楽しかったみたいで良かったです
最近、土曜日はホントに忙しくて歌姫ライブ聴けませんでした
歌王 |  2009.05.10(日) 22:54 | URL |  【編集】

Re: くるみのココは、空いています。

間違えた

生き生き→活き活き 字が違ってますね。
くるみパン。 |  2009.05.10(日) 20:16 | URL |  【編集】

Re: くるみのココは、空いています。

>こちゃさん こんばんわ

ありますね。
そういったことを考える時って。
だけど、そういったことを思いつくような人は
きっと周りに気を配ったりしているのだから
頼られていたり、誰かに安心感を与えていたりするんだと思いますよ。

昨日よっぱらって書いていたから、ヘンなこと書いちゃったな・・・
まぁブログってのはWebのLog(ウエッブのログ)でブログなんだから
そのとき思ったことを書いてもいいんですよね。
読み手に不快感与えたり迷惑をかけたりしなければ。


>TAKESHIさん こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです。ありがとう。

いえいえ
オレの方もちゃんと話をしていなくて、申し訳なかったです。
近況メールを送ったときに
(TAKESHIさんは事情を把握してないよな・・・)とは思ったのですが
めんどうなので、みんなと一緒に送っちゃいました(笑)&(爆)
よい結果が出たらすぐにお知らせしますね。
また、みんなで楽しく盛り上がりましょうね。


>あさみ支部長さん こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです。ありがとう。
(コピペ完了!)

イベントだけではなくて
社会の中の自分であったり、仕事であったり、家族や親戚であったり
友人グループであったり、友人であったり
なんだかいろんなことに対して考えちゃって。

だけど、おっしゃる通りで
当たり前の「いつもどおり」が一番単純で
かつ、継続するのが難しいのかも知れませんね。
だけど誰もが「いつもどおり」を望んでいるし
そこから元気や楽しみをもらっているんですよね。
だって「いつもどおり」って、自分が一番生き生きしている
時間の流れですものね。

春日ネタは、客席から見て大笑いしましたよ。
麻美ちゃんの「なぐってもいいですか?」の返しも面白かった。
てか・・・ どこに行ったか、バレバレじゃないっすか!
ニー〇なのに、イベント行ってしまっただとか
そのお金があったら、同じ時間帯の声優チャットに参加出来たろ!
とか、そういったしがらみがあるんですよ(爆)
なんてね・・・ 別に気にはしてませんが(笑)

よい結果が出たらすぐにお知らせしますね。
また、みんなで楽しく盛り上がりましょうね。
(コピペ完了!)
くるみパン。 |  2009.05.10(日) 20:09 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした

昨日は楽しいイベントでしたね。麻美ちゃんの衣装・ショート、すごくお似合いでしたね。

イベントに行けば、いつもの気の合う仲間がいて、麻美ちゃんがいて、当たり前に楽しい時間を過ごすことができることを幸せに思います。
皆さんそれぞれが楽しい思いをして帰る、それで十分ではないかなと考えます。特に誰がどんな役割をしないといけないとか深く考える必要はないかなと思います。
また次回もよろしくお願いします。

それにしても春日ネタは緊張しましたよ(笑) 

あさみ支部長 |  2009.05.10(日) 14:24 | URL |  【編集】

Re: くるみのココは、空いています。

くるみさんこんにちは(^^)

昨日はお疲れ様でした久しぶりにくるみさんやバルちゃん、あさみ支部長さんに会えて良かったです。

最近麻美ちゃんのブログすら満足に見れてなく、くるみさん達のブログも全然見てなかったのでくるみさんの現状も知りませんでした(__)

いろいろ大変だと思いますががんばってください。

またお会いできるのを楽しみにしています。
TAKESHI |  2009.05.10(日) 11:59 | URL |  【編集】

Re: くるみのココは、空いています。

ふとした時、
わしの事を思い出してくれる友人はいるのだろうか?
いるとしたら、いったい何人いるのだろう?

そんな事考えちゃいました。

こちゃ |  2009.05.09(土) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2843-a5742a0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

