--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

ひさびさに心理テスト。

心理テストを探してみた。

よくあるパターンの

(こういった人と言ったら、誰を思い浮かべますか?)

ってヤツは

あまりにリアルだったので書けません。(爆)

こんなのを探してきました。


5匹(5つ)の動物がいました。

その動物を一つずつ捨てていかなければなりません。
あなたが一番捨てる動物はなんですか?
また、その理由はなんですか?

考えすぎないで、インスプレーションでやってみてください。

その5匹の動物とは

猿 虎 馬 羊 牛

の5匹です。


では、おいらがやってみます。

1 虎 食費がかかりそうだから。

2 猿 あまり使い道がない。

3 馬 大きいから(牛は牛乳が取れそうだから)

4 羊 あったかそうなので残しておきたい。

5 牛 牛乳が出るので最後までとっておきたい。

みなさん、考えました?




それでは



答え合わせ? しましょうね。



サル→パートナー、彼氏彼女、旦那様、奥様のことを指す。
馬→仕事
牛→財産
ヒツジ→子供
トラ→プライド


ああ・・・・ すぐプライドが捨てられるのか・・・

次が奥様って・・・・・

ほ、ほら・・・・ こんなの・・・・ あてにならないから。

23:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2831-ce984b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

