--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

完全に・・・。

買い物に行こうと思った。

もやし、チューブ入りのにんにく&しょうが、ティッシュペーパー を買う予定

Aスーパーに向う。

Aスーパーで、もやしは26円だ。

Bスーパーより絶対に安い。

しかし、チューブ入りのにんにく&しょうがが150円以上する。

Bスーパーでは100円で売っていたはずだ。

ティッシュペーパーはAスーパー、Bスーパーとも、同じような値段だ。

もやしだけ買って、Aスーパーを出る。

Bスーパーに行ったら、チューブ入りのにんにく&しょうがは99円だった。

ティッシュペーパーもAスーパーより安いものを売っていた。

ラッキー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

完全に・・・おばちゃん・・・だよね?

22:22  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Re: 完全に・・・。

>師匠さん こんばんわ

将来奥様になる方はやるかもしれないけど
オヤヂはなぁ(笑)
てか、栄養バランスのいいものを食べてくださいね(笑)
くるみパン。 |  2009.04.23(木) 22:53 | URL |  【編集】

いやいや、結構やりますよ(笑)。
スーパーが近くにあると車で回ります。

ちなみに昨日の夕食はサラダでしたー
ロザンのDVD見ながらパリポリ食べてました(笑)。
師匠 |  2009.04.23(木) 09:08 | URL |  【編集】

Re: 完全に・・・。

>雪さん こんばんわ

じゃあ、雪さんがお嫁にもらってくれますか?(笑)
メイド服を着て、ご飯も作ります。
「おはようございます。お嬢様。」
「いってらっしゃいませ。お嬢様。」
「お帰りなさいませ。お嬢様。」
ってちゃんと挨拶もしますよ。

なんて冗談はさておいて
栄養のあるものちゃんと取ってよ。
最近風邪も流行ってるみたいだから。

しかし・・・
かわいいグラビアとかが載っている雑誌で
「晩ご飯は、フルーツの缶詰です」って書いてあったら
さすがに引くだろうな・・・(笑)

だからファンのみなさんのためにも、ちゃんと食べてよ。
くるみパン。 |  2009.04.22(水) 00:36 | URL |  【編集】

Re: 完全に・・・。

いい奥さんになれるね。私も見習わなきゃ。すぐに、タクシー乗ったり、する癖は未だに治らない(笑)

 もはや病気になりつつあるかも。プチ贅沢ってことで。食べ物は、買って、作るぐらいなら食べない・・・。そんな面倒くさがりになってしまって・・・。

 今日は、夕飯、フルーツの缶詰だったり・・・。ファンが聞いたらきっと泣いちゃう・・・。絶対どこの雑誌に聞かれても言わないもん(笑)

 今は、今更ながらみかんの缶詰とパイナップルがお気に入り・・・。
雪 |  2009.04.22(水) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2821-22e406b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

