--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

ねこ耳少女の量子論

今日は

家にあっても、まったくやっていないゲームソフトを

売りに行きました。

中にはゲームボーイカラーのソフトなんてのも

売っても10円とか100円なんてソフトもあるんだけど

ゴミとして捨てるよりは、ちょっとでもリサイクル。

数がかなり多かったので、査定に2時間かかると言われ

うろうろして、時間をつぶすことに。

本屋さんでこんな本を見つけました。

量子論

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

中身は漫画なのですが

失恋した主人公(男性)が、不思議な少女に出会い

その少女が、量子論のさわりをレクチャーしてくれて

デートまでしてくれる

そんな内容です。

パラパラと読んでみたら面白そうなので

査定時間をつぶすアイテムとして買ってしまいました。

なかなか解りやすい内容でしたよ。

これを読めば、ダルルオーライザーが瞬時に別の場所に移動する

理屈がわかります。(そこか!)

よろしければ。
00:07  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2819-e2c3a866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

