--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

アニメとか小ネタとかお知らせとか

■ クイーンズブレイドは「赤影」かと思った。

   お色気のタイミングが、昔の土曜ワイド劇場だよね。(わかりにくいよ!)


■ 戦国BASARAは金田アニメしてるなぁ

   マリほりも入ってるし。


■ 先日紹介した「幸せまくら メイド ピンク」について

   「上半身もあったほうが男性としてはいいんじゃないの?」

   「見上げた時に、こんもりと盛り上がったものがあったほうが」

   と、のたまった女性がいらっしゃいます(笑)

■ 春菜さんのアルバムタイトルが発表されたので、バナーを張り替えた。


■ ブログの妖精 ココロさん

   客寄せパンダとして、このブログに住んでいただくことにしました。

   クリックすると、お話してくれるかも知れません。

   メッセージを送ってあげると喜んでくれると思います。 


21:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2809-a7671a1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

