--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

今日は・・・・

もう、正直に書いちゃおう。

日付変わっちゃったけど

今日は更新をやめようと思うほど

気分が落ちちゃって・・・・・

理由は、ないようなあるような

あっても話せないような・・・・

なんだか・・・ いろいろ重なりあっちゃって

でも・・・ なんだかいろいろなものを見たり

考えたりしていたら

自分の明日って

自分が強く望めば、変えていけるかもしれない

そんな風に思えて。

自分の明日だもんね。 そうでなきゃつまらない。

第一

明日のことなんて、誰もわからないのだから

決められた明日や 決め付けちゃう明日も

やっぱりつまらないじゃん。

正直

自分を奮い立たせたら

明日も苦しい自分がいるかも知れない。

それも本音

だけど

やっぱり

オレは、楽しい明日を その先の楽しい明日を

望むオレでありたい。


人間なんだもん

弱っちい日だってあるさ

それでも、オレはオレだもん。

今日のオレにおやすみなさい。

明日もがんばろうぜ。
01:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Re: 今日は・・・・

>あさみ支部長さん こんばんわ

本当に日付が変わったら
昨日とはまったく違う風が、違う方向から吹いた感じです。
やっぱり・・ なんだろう・・・・
自分がいけない方向になってるな というか
マイナスな方向に進んでるなって、ちゃんと気がついて
それをどうにかしようと考えて 考え方を変えるのって
すごく当たり前のことなんだけど、大切ですね。
考え方を変えるのは、たやすいことでないのも本当のことだけど。
でも、こうしてコメントいただけると
それが勇気や元気に変わります。
ありがとう。

>あきらさん こんばんわ

どこの業界でも同じだと思いますが
なかなか、どこの馬の骨とも・・・なヤツは
信頼第一の世界では使ってもらえないのですよねぇ
わかっているものの、やっぱりそこは悩みどころで
その辺りも痛かったりしたわけで・・・
でも、くるみパン。という人間を売り込んでいたので
オレを知ってくだたった人が協力してくださって
きっかけを作ってくれたので
あとはお客さんに自分を売り込んで勝ち取っていくだけです。
そのステージでがんばることが
きっかけを作ってくれた人へのささやかなお礼になりますから。
ありがたいお言葉をいただき感謝します。 ありがとう。
くるみパン。 |  2009.04.03(金) 23:27 | URL |  【編集】

「大道無門 千差路有り」

 やはり天罰?
それは冗談ですが。

「大道無門 千差路有り」
大きな道には入る門がないが、その門はどの道にも通じている。というふうに私は解釈しています。

他力本願と自力本願というのがありますね。
大道無門は自力本願の禅宗の教えです。
なにかを始めることを入門と例えますが、門に入るのではなく、門を見つけることが入門だと思います。

自力で門を見つけて下さい。

あきら |  2009.04.03(金) 20:03 | URL |  【編集】

「明日は明日の風が吹く」というじゃないですか。 悪いことばかりじゃないですよ。
あさみ支部長 |  2009.04.03(金) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2799-294cf6f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

