--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.05 (Sun)

Re:ラスト一話

麻美ちゃんこんにちわ。

マジレンもいよいよ来週で最終回。

今回は全てが見所だったので、演技については二重丸ということで・・・。

終わってしまう寂しい気持ちも忘れてしまう展開!!

来週の最終回が楽しみです。

たぶんあれが、あーなって、あーなのかなー?

なんて勝手に想像したりしてます。


昨日、スカイシアター初日の初回を観させていただきました。

みなさん、パワーアップして帰ってきて最高でした。

みんな見せ場のアクションシーンがあって

別府あゆみちゃんのアクションには、みんな「オオッ!!」って驚いてましたね。

時間があったらまた観に行きたいと思います。

ボウケンジャーのプレミア発表会も1回目を観ました。

ちょっとボウケンメンバー声が小さかったので

先輩のマジレンメンバーが盛り上げていたのですよね。

決して騒ぎすぎではないと思いますよ。

あと、昨日はてっきり横の階段を降りると思っていました。

通路に座っていてジャマでしたか? 申し訳ありません。

あの例のTシャツを 着てない方 がくるみパン。です。

その写真くらいンマが小さくなったら、たこ焼きにして家族で食べちゃってくださいw

あとは、復活するであろうスモーキーにダゴンの頭を食べてもらえば敵は全滅です!


では、体調崩さないように、怪我しないように、スカイシアター楽しんでくださいね。

ではまた会いにいきますね。
13:03  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

>ポストマンさん
せっかくのご好意でありますが・・・ まだ麻美ちゃんのことは詳しくカミさんに話しておりません。いきなりTシャツが届いても・・・ってのもあります。ご好意だけ受け取らせていただいて、今回は遠慮させていただきます。
ごめんなさい。
>あ
おいらは好きなことを好きなよーになってるだけです。
相手のこともよくわからないで、おいらの大切な友人をマニアなんて簡単な
言葉でかたづけないでください。
気に入らなければ来ていただかなくて結構です。
>こさと
これはトラックバックといって、同じような情報をリンクするために書いて
います。
麻美ちゃんのブログはコメントよりもトラックバックのほうが早く掲載されるので同じような情報がほしい人と、本人に読んで貰う為にこのように書いています。
くるみパン。 |  2006.02.05(日) 23:27 | URL |  【編集】

・・・・ 完璧 麻美さんへのお手紙だなぁ~
覗いてもよかったのかしりゃん?

お? あさんおひさしゅーです お元気っすか?
こさ |  2006.02.05(日) 23:14 | URL |  【編集】

うぉーい!!!どんどんコメントが付けにくくなってるぞ(爆)。
しかしくるみパンはその方向を狙ってるとみた!
マニアが集まるBlogなのねんv-17
あ |  2006.02.05(日) 20:06 | URL |  【編集】

きのうはスカイシアターお疲れさまです。体調のほうはどうですか? 麻美さんを応援したいのはわかりますが、ご自身の体調管理にも気をつけてくださいね。あと、Tシャツはスカイブルー地に黒プリントのLサイズでしたらありますけどどうしましょうか?
私はただのポストマンです |  2006.02.05(日) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/279-465e80c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

さてラスト二話でそろそろン・マと戦うかなってところだね。ン・マとまともに戦うのがラスト二話ってのも面白いね。天空聖者ヨワスヒカル先生の「妻」って言葉が重いな家族集合か壊滅してますね悪戦苦闘してるな触手ーサンジェルゥゥゥゥゥゥゥスモーキー・・・ママン・・・
2006/02/05(日) 21:21:09 | ヲタっぽい日記

▲PageTop

 | HOME | 

