--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

ひさびさにTVを長い時間見た。

ルパン VS コナン 

なかなか面白かった。

飛行機とかのメカが、ゴットマーズにしか見えない。

(ネタがマニアック過ぎだよ!)

神谷さんのお芝居はやっぱりスゴイと改めて思った。



前にお世話になった会社の営業の方と話した。

今、仕事が「全く」ないと言われた・・・。

わかっちゃいたけど・・・ やっぱキビシイね。

オレ自身は買ってくれているので、仕事あれば会社入って働けるんだけど。

仕事なきゃ会社入っても・・・・ 給料出ないし。

仕事は探してくれると言ってくださった。

他のルートでも仕事は探してもらっている

ここは、ゆっくりじっくり腰をすえて

仕事が出てくるの待つしかないかな?

タイミングさえ合えば、もぐり込めるんだけどな。



なんだか ホントにブログの色が変わっちゃたな。

やっぱ 4期にするかなぁ・・・・

23:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Re: ひさびさにTVを長い時間見た。

>歌王さん こんばんわ

ルパンもコナンもひさびさに観たんだけど、合作モノってたまに「ええ~っ」てイタいことになる作品もある中、ちゃんとルパンしていたし、コナンしてましたね。スタッフに素直に拍手を送りたいです。

>こちゃさん こんばんわ

作りがしっかりルパンしていたので、ルパンの各キャラクターにちゃんと役割があって、おいしい場面で目立っていてカッコよかった。お約束も楽しめました。
くるみパン。 |  2009.03.29(日) 00:21 | URL |  【編集】

みたみた 
やっぱかっこえーよなぁ るぱん。
こちゃ |  2009.03.28(土) 23:53 | URL |  【編集】

ルパン対コナン見ました
普通に面白かった・・・ってか全然違和感なく競演できるのがスゴイ!
歌王 |  2009.03.28(土) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2788-2c45339f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

