--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

今年も、お誕生日ありがとう。

お誕生日ケーキ

カミさんが作ってくれたケーキ。

上のお誕生日プレートは、このブログの撮影のために

自分で買ってきました(笑)

字はカミさんが書いてくれた。

そんなわけで

今年も誕生日がやってきました。

お誕生日ありがとう。 

みなさんがいるから

オレの昨日があり 今日があって 明日があります。

いつもありがとうございます。

感謝の言葉をこめて、今年も言わせてください。

いろいろあって、いろいろ考えちゃったりしたけれど

やっぱり・・・ いつもどおり

オレはオレじゃないとね。

オレの道はオレが見つけて転がっていかないとね。

転がるのをやめちゃったら、オレが錆びちゃうもん。

いつもどおり いままでどおり

ナマイキじゃなくちゃ。

人にとやかく言われようと、自分の信じた道を突き進まないと。

誰かにとっては悪い評価なのかもしれないけれど

オレの人生、評価の基準はオレだもん。

自分が納得しなくちゃ 自分が楽しくなくちゃ

自分の人生もったいないもん。

なんだかちょっと 忘れそうになってました。 ゴメンナサイ。

歳の離れたお友達とか お友達じゃない人とか・・・

そんな方達からも、たくさん学ぶことはあるし

考えさせられることもあるし

刺激を受けたりしていますよ。

たまに・・・ いや、しょっちゅかな(笑)

くじけちゃうときもあるけれど

そんなときは遠慮なく叱ってくださいね。

スネますから・・・・ なんてね(笑)

もしも

オレの前に、オレの虚像が立っているなら

そんなものは打ち砕いて、前に進まないとね。

だって、それがオレだもの。

また今日から1年 こんなカンジにやっていくので

このブログとおいらを

どうぞよろしくお願いいたします。

あらためて

いつもありがとう。
21:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

>こちゃさん あさみ支部長さん こんにちわ

カレー部なのに、全然カレーを食べてません。
ナンでカレーが食べたいです。

くるみパン。 |  2009.03.26(木) 12:27 | URL |  【編集】

こちゃさん、ご無沙汰しています。ありがとうございます。「やまびこ」のすじカレーうどんは絶品ですね。職場から徒歩5分なんですが、行列ができていて昼休みに行けないんです。 また情報交換しましょう。
あさみ支部長 |  2009.03.26(木) 08:20 | URL |  【編集】

まっ 間違えた・・
やまびこ、だった・・・<カレー屋さん
こちゃ |  2009.03.25(水) 23:17 | URL |  【編集】

そんなぁ~ お礼だなんてぇ~
どういたしまして♪ (ェ?


PS カレー部員のあさみ支部長さんお久しぶり。
   おげんき?&はっぴーばーすでぃ。
   すじカレーやまとのかれーうどん美味しいね (エ ?
こちゃ |  2009.03.25(水) 23:14 | URL |  【編集】

>あきらさん こんばんわ

みなさん気がついてないと思うのですが
おいらは、実は腹黒キャラなので
自分さえよければいいのです(爆)

なんてことはないですよ。
あきらさんの誕生日を知らないのです・・・
聞いたかもしれないけど・・・
あきらさんの誕生日を知らないのです・・・
聞いたかも・・・

>わんさん こんばんわ

な・・・ 何が1日遅れたの?
何かしてくださったの?
プレゼントもメールも届いてないのだけど・・・
おめでとうってこと?
それなら ありがとう。
くるみパン。 |  2009.03.25(水) 22:37 | URL |  【編集】

すんまそん・・・・1日遅れました。。

わん |  2009.03.25(水) 22:16 | URL |  【編集】

そういえば

 くるみさんから誕生日のお返しメールもプレゼントも貰ってないなφ(..)イジイジ

まぁ2年前のことだし、おいら気にないよ(/_;)/~~

あきら |  2009.03.25(水) 12:15 | URL |  【編集】

>あさみ支部長さん こんばんわ

ありがとうございます。
遅くなりましたが、支部長さんもお誕生日おめでとうございます。
やっぱ 友人にサプライズメールを送らないと、自分ももらえないのでしょうか?(笑)

やっと花粉が落ち着いてきたので、次の花粉がこなければ本当に良い季節なんですけどね。

就活のほうは、また明日から動き出します。
前に一緒に仕事していた方から連絡なんかもあったりするので
知らせが届くの待つより、自分で取りに行くくらいの心構えでがんばりますよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
くるみパン。 |  2009.03.24(火) 23:32 | URL |  【編集】

くるみさん、お誕生日、おめでとうございます。
この一年が素敵な一年になることをお祈りいたします。
(ちなみに私も今月12日が誕生日でした)

これから暖かくなるいい季節ですね。
早くいい知らせが届くといいですね。

これからもよろしくお願いします。
あさみ支部長 |  2009.03.24(火) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2783-253912b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

