--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

テレビマンガ主題歌風ソングライブ2009

日付が変わってしまいましたが

今日はタイトルのようなライブに行ってきました。

出演者の方はこんな方々

http://haluna1215.blog44.fc2.com/blog-entry-206.html

熱くてとても楽しいライブでした。

途中カヴァーコーナーがあり

春菜さんの歌われたのは「ブルーウオーター」ナディアの曲ですね。

何より驚いたのが

『メカニカル・ダンシング・ファイト』ゴールドライタンのEDなのですが

カヴァーでなく・・・・ ご本人でした。

人前で歌うのは初めてとのこと。かなり貴重です。

さらに、この方・・・

V.S UNION リーダーの実のお父様。

架空のTV番組「チャーミーチャカちゃん」の朗読劇があったり

春菜さんがチャーミーチャカちゃんの曲を歌われたり

楽しい内容でした。

ライブが終わった後は物販コーナーに春菜さんがいらしたので

手紙渡してお話して

失業の話したら、はげましてくださって・・・・。

もう物販が終了する時間になって

「池澤春菜のCD まだあっまってます~」

ファンのみなさんが「もう持ってるから」というと

「大丈夫! 同じ池にエサを投げ込もうとは思わないから!」

には笑ってしまった。

なので最後までいたらこんな時間になってしまった。

今日はこんなカンジでゆるしてちょんまげ。
00:55  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2780-fb167e81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

