--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

懸賞ネ申?

実は昨日の深夜の話。

携帯が鳴って

出てみたら歌王さん

「おめでとう」って言われて

(なんのこと?)って思ったら

雑誌で応募した、マリみてのサイン色紙が当たっているらしい。

雑誌の当選者発表に名前が載っていると教えてくれた。

植田さん、能登さん、池澤さんの3人のサインが入ってる。

この3人のサインが一緒に入ってるのってなかなか貴重だよね。

これって・・・実は・・・・

歌王さんが雑誌のコピーをメールしてくれて、その住所で送ったもの。

「たなぼた」当選だったりする。

そういえば・・・・・

自分で買った声優アニメディアの懸賞も応募したんだった。

あっちはどうなったのかな?

てか同じ会社の雑誌なんだよね・・・。

こっちが当たったから無理かな。

なんて考えながら布団に入る。

おいらはいつも

枕元にテッシュを置き(花粉症だからだよ・・・。やだなぁ)

その上に携帯を置いている。

朝起きると、携帯が箱の上から落ちていた。

バイブにしているので、夜中メールが来たみたい。

チャックしてみると、歌王さんから

声優アニメディアのほうでも

マリみて3人娘(植田さん、能登さん、池澤さん)のサイン入りポラが当たっているらしい。

どうしちゃったんだ? この運気。




でね。(オチです。)

歌王さんからの電話の内容をカミさんに話したら

「もっと、身になるものが当たればいいのに。肉とか。」

ええ・・・ 確かに今はそうですよね (T_T)

そういったカミさんは

Suica(スイカ)が読み取り不能になり

今日交換してもらったらしい。

実はこれで2回目だか、3回目だか

体から毒電波を発しているに違いない・・・。
22:31  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわ

やっぱ どこも同じなんだなぁ(笑)
くるみパン。 |  2009.03.12(木) 22:50 | URL |  【編集】

ってか、アニメ系の懸賞に当選した時のカミさんの反応がウチと全く同じだ(爆)
歌王 |  2009.03.11(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2767-ebccea9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

