--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

オチは中身がありません。

なんだか

くるみパン。の日常をたんたんと描くというより

くるみパン。の日常をリアルに描くようになってしまったのですが・・・

でも、あきれられているのではなく

心配されているのだから

オレはオレのやり方で、現状を伝えないとね。

面接行ってきました。

こちらのアピールポイントと

先方の求めているものはかみ合ったようで

感触はよかったように思う。

ただ・・・ いくつか条件を提示されて・・・

とりあえずは合否を決めてもらわないとね。

結果は来週かな?

もちろん他の会社にもエントリーしてみます。

良いお知らせとしては

社長は社長なりに仕事を探してくれたようで

もちろん、それもまずは面接なんだけど

先方がOKを出してくれたなら

仕事は出来る。

ただ、その仕事がいつ終わるかわからないし

その仕事が終わった先も見えないので

言葉は悪いけど、延命処置なんだよなぁ

でも、仕事がない状態からは抜けられる。

もちろん面接をパスしたらの話だけど。

あー マジでリアル過ぎだよ。

でも、逃げたり 他人のせいにするのは

オレのカラーじゃないからね。

早く元のブログのカラーに

戻れるように頑張ります。

ちなみに・・・・

今日、面接に行った駅はこんなカンジ。

車掌さん

東映アニメーションさんがあるので。

う~む 無理やりなオチだ。

てか、やっぱりオチはない・・・。
22:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>あさみ支部長さん こんばんわ

やっぱりいろいろ考えると
この先どうなるかわからないしで・・・
目先も大事だけど、同じ状況に再びならないように
リスクは極力回避しないと・・・・
なんだか本当にマジレスしかできなくなってきた(笑)

ありがとう。
とにかくがんばります。

くるみパン。 |  2009.03.05(木) 22:25 | URL |  【編集】

長期の視点で考えてもらえる先が見つかるといいですね。でも100%満足できなくても働き始めるのも一つの考えですね。じっくり考えて結論を出してください。 応援しています。
あさみ支部長 |  2009.03.05(木) 12:13 | URL |  【編集】

>師匠さん こんばんわ

こちらこそ、まったく連絡しないでごめんなさい。
気にはなっていたのですが・・・・。

どこも同じような状況なんですね。
提示された条件は同じような話です。

ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね。
くるみパン。 |  2009.03.05(木) 00:10 | URL |  【編集】

お久しぶり過ぎ~ですorz

私は来週から新しい仕事です。
再就職したと言っても初めは試用期間なので、
かなりドキドキしてますけど、
今年も鶏あえずに行く為に頑張ります!
くるみさんも、頑張ってください!(^O^)
師匠 |  2009.03.04(水) 23:59 | URL |  【編集】

>こちゃさん こんばんわ

ありがとう。
心配してくださる方に早く安心していただくように
がんばりますよ。

車掌さんは本当によく出来てました。
たぶん実物大だと思いますよ。
くるみパン。 |  2009.03.04(水) 23:59 | URL |  【編集】

くるみっち、大変なんだね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


PS、車掌さん、きみを見てるとなんだか和みます。
こちゃ |  2009.03.04(水) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2760-de7ef982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

