--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

春の嵐

えっと・・・

オレって不器用だから

こういったのってどう伝えていいかわからないのだけど


今日ね






会社がつぶれました。






正確には2月いっぱいで・・・・。

突然で、びっくりさせてごめんなさい。

でも・・・ 黙っているのもどうかと思い・・・。

会社に入ると予定されていたお金が

いろいろな理由から入らなくなり

今月分の給料は出るのだけど(うちは10日なので)

来月は働いても払える給料がないと・・・・

今日・・・突然・・・・

いろいろ言いたいこともあるんだけど

このブログの色ではないので。

でも

おいらは、元気です。

だって

泣こうが、わめこうが

目の前にある現実はかわらないのだから。

いままでだって、なんとかしてきたし

今回もなんとかすればいいだけ。

いや・・・ しないとね。


同じような境遇の人は、今たくさんいらっしゃるし

ツライ中でがんばってる方達もたくさんいる。

おいらも同じようにがんばるだけ。 がんばらないと。

ものすごい心配してくれた友人もいた。

心配かけてごめんなさい。

その人もがんばってるんだもん。

おいらも、しっかりがんばらないとね。



22:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>あきらさん こんばんわ

励ましのコメントがなかなかないので、すねてたところですよ(笑)
心配してくださって、メールをくださった方もいますけどね。

ありがとう。
こういったコメントのほうが元気がでますよ。
マジで気合入れて頑張りますよ。

体調は、体の7割が妄想で出来ている単純なヤツだから大丈夫っすよ。
くるみパン。 |  2009.02.27(金) 23:45 | URL |  【編集】

イベントのためにも。

 いろんなイベント行くためにも頑張らないとね(笑)
123の職歴(転職歴)をもつおいらでも、なんとか生活してるし。
体調には気をつけて下さいね。おいらヘルニアで一ヵ月半動けなくなった時、健康の有難さを実感しました。
その時は馬券で生活してましたが(核)
あきら |  2009.02.27(金) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2752-80782737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

