--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

ガールズボイス-20



行ってきました。

ガールズボイス-20

朝新宿に着いて、会場である新宿RUIDO K4が見える

誰も並んでない? 早すぎた?

向こうから女性が歩いてくる

昨日HPに載っていた衣装と同じ服を着た人だ。

髪の長さもあれだけ長い人はあまり見たことがない。

ローソンに入っていった。

まだ時間あうからローソンで何か買おうかな?

ローソンに入ってみる

やはりさっき入っていったのは、春菜さんご本人だった。

しかし・・・

明らかにスイッチオフの状態である

声をかけにくい。

目の前にいらしたにもかかわらず

そのままローソンを出てしまった・・・。

ほ、ほら

きっとステージ前に気持ちを集中されてるかもしれないじゃないか。

べ・・・別に意気地が無かったわけじゃないんだからね!

けっこう、店内をうろうろしちゃったけど・・・。

新宿RUIDO K4は地下2階にあります。

階段を降りたら、何人か並ばれていた。

会場を待つ

電話で予約したチケットを受け取り、お金を払って入場

20分ほどでスタート。

総合MCはジラフデスロックさん。

片方しかいなかったけど 相方はオーデションらしい。

出演者がスタンバっている間

別の出演者の方が、総合MCと一緒にMCをする形式

春菜さんの時は

「声優をしています」といった話になって

「鬼太郎に出演しています」

「最近の鬼太郎は猫娘が萌えなんです」

「メイドのコスプレしたり」

「鬼太郎はニートなんです」

「猫娘がメイド喫茶で働いたお金で生活してる」

「戦ってる時はかっこいいんだけど」

「朝起きて・・・父さん今日もいい天気ですね。とか言ってる」

「おやじさんも 何も言わずにお風呂入ってる」

「戦ってる時はかっこいいけど」

「普段は・・・大丈夫か?コイツ と思う」

なんて話をされていました。

東映の方はこれ読んじゃダメです(爆)

出演者は

小山留生さん  夢野磨さん 弓原七海さん 池澤春菜さん Fu-Fu さん

小山留生さん

 かわいい方でした。ステージもファンの方達も元気一杯。
 モデルもされているそうですが
 しきりに「今はライブ中心です。」と・・・
 実はモデルをされてる雑誌が休刊に入るそうで・・・

弓原七海さん

 最初のMCでガチャピンの顔マネ。
  http://ameblo.jp/yumihara/image-10208467778-10141106363.html
 この写真で会場がどういった空気だか想像してください。
 でも歌は心に響く素敵な歌だった。
 
夢野磨さん

 自分の番が終わると(ステージはなかなか素敵でした。)
 はいていたブーツがバッファローマンのようだという話になり
 ロングホーントレインのフリで(全然しらないのに)
 ロングホーントレインをやってました。
 あとブローザー・ブロディ(これも知らないのに)の入場のマネとか
 ステージは素敵なのに、なかなかフリーダムな方でした(笑)

Fu-Fu さん

 ラストステージをつとめられました。
 リーダーが天然素材で出来ているような方で
 周りでフォローされているメンバーの方々が立派でした(笑)
 リーダーはなかなか人気者になったようです(笑)
 ステージはピンクレディのメドレーをすごいスピードでダンスされていて
 元気一杯 かなり盛り上がったステージでした。

春菜さんはラストの1つ前のステージ

桜子さんと打ち合わせしたという話があったので

桜子さんも出演されるのかと思ったら春菜さんお一人でした。

Dolce Vitaが1曲目

「チョコレートという歌詞がたくさん出てくるので」

「今日歌わずして、いつ歌うってことで選んでみました」

「いつもはマイクをにぎらず マイクは目の前にあり、手には台本」

「目の前にお客さんがいることもなく 目の前にはスクリーン」

「なので いまだにこの状況はアウエィなのです」

といささか緊張されているカンジでした。

2曲目はカヴァー曲

デリケートに好きして

最初の すきして すきして すきして

の部分ではファンの方がコーラス

2回目はなし

間奏のところで、「やらないんだ?」と春菜さん

3回目は人数が増えてコーラス(笑)

歌い終わって

「1回目は数人 2回目になってゼロ 3回目にはまた少し増えた」

なんてMC。

ここで

春菜さん手作りのケーキが登場

「今からこれを客席に投げます」

「池の鯉のように・・・」

「では じゃんけんにしましょう」

実はこの企画・・・・ 春菜さんの独断でマネージャーに話してなかったとか(爆)

まぁ あっさり負けましたけど・・・・。

企画コーナーも終わり(笑)

夕映え色のHeavenを歌って、春菜さんのステージは終了です。

Fu-Fu さんのステージが終わって 全てのステージが終了

出口が物販コーナーになっていて

そこで出演者の方達とコミュニケーションタイムが設けられています。

(出演者毎にテーブルが並んでいる。)

春菜さんも座られていたので

持って行ったお花と手紙を渡したかったので列に並ぶ

シャンメリーは売り切れてしまったようだ(よかったけど・・・)

CDとポストカード・・・

お金を節約しないといけないのでポストカードだな・・・

「いらっしゃいませ」 と春菜さん

「ポストカードを」

「2種類ありますが どちらにしましょう」

実はどちらも持っているので どっちにしよう・・・

「出来れば両方」

「ええ~!!」「じゃ・・・両方」(意思弱っ)

「いつもコメントありがとうございます」

(なんかいつのまにか顔と名前が結びついている・・・)

「実は、朝ローソンでお見かけして」

「そう。私も気が着いたんだけど」

「気を使ってくださって声をかけないでくださってるのかと・・・」

「自分の持ってきたチョコレートは食べたんだけど」

「それだけじゃお腹すいちゃって朝ごはんを」

「なんか、うろうろしちゃって・・・・」

も、もしかして

声かけるタイミングを作ってくれてたのかな?

そうだとしたら申し訳ないことしちゃった

ごめんなさい(><)

なんて 勝手に妄想してみたり ラジバンダリ。



素敵なバレンタインの1日でした。

チョコレートはもらえなかったけど

もっと素敵なプレゼントをもらった気がします。

クリスマスもそうだけど

こういったお祭りのようなイベントの日は

楽しんじゃったほうがいいよね。



あとはさぁ

23:50分ごろ ピンポーンって鳴って

そこには、幼馴染とか自分が好意を寄せている女の子が立ってて

「こ・・・ これ・・・ 数間違えて作っちゃって・・・」

「む・・・ ムダにするのももったいないし」

「べ・・・・ 別にアンタのために作ったんじゃないんだからね!」

といって 綺麗にラッピングされて、綺麗な袋に入ったチョコレートを押し付けて

走っていく女の子さえ来れば

(ねーよ! そんなこと)
23:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>バルちゃん こんにちわ

レス遅くなってしまいました。

知ってる方が多く出演されるイベントもいいけど
こういった周りは知らない方ばかりのイベントも
いろいろな方が見れて楽しいですよ。

ついでだから、逆ホワイトデーもあればいいのに(笑)
くるみパン。 |  2009.02.16(月) 13:04 | URL |  【編集】

こういうイベントは新たな出会いがあったりして、楽しそうですね。
春菜さんにも覚えていただいたようで、うれしいですよね。でも、イベント以外で話しかけるタイミングって難しいと思います。


一ヵ月後。
「これ、やるよ。偶然見つけちゃってさぁ・・・まぁ、チョコのお返しってことで」
と言って、彼女の探していた本を渡す。
(ないな、うん)
バルスキ~ |  2009.02.15(日) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2740-2cf329d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

