--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.07 (Sat)

ネタない時の食頼み。

今日は頭が痛くて、半日寝てました。

今日はお天気がよかったからちょっともったいないけど

今はすっかり元気だし

ケロロ ラインバレル マリみて もしっかり見ましたよ(笑)

「なんとなくの中には意外と大切なことが隠れていることがあるものだから。」

なんだか、ちょっといい言葉だね。

そんな訳でネタがないので

カミさんが買ってきてくれたおみやげ。

わらびもち1

わらびもち2

きな粉も抹茶入りで、おいしゅうございました。

カミさんは京都に行ったわけではないので

どこで買ったかは不明です。

聞こうにも、これを置いてまた出ていったから。

悪くなるといけないので、友人の車でこれを置きに寄ったようです(核)


さて みなさんに質問です。

ある家庭では先日

妻は夜中の1時ごろ帰ってきました。

夫はそのとき、夜中の1時ごろカップ焼きそばを食べていました。

この妻と夫は、どちらが間違っているでしょう?


そんな家庭なんですよ。我が家は・・・。
22:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>michyさん こんばんわ

お久しぶりです。
じぇんじぇん連絡しないでごめんなさい。

笑ってもらおうと思って書いたのに
丁寧なコメントありがとうございました。
おっしゃる通ですし
おいらだって女性ばかりのイベント行ってますから(笑)

「獣の奏者エリン」は見てないけど知ってますよ。
前の番組「テレパシー少女蘭」は見てたんですよ。
今度のはどうしようかなぁ・・・ と見送ってしまいました。
たぶんまだ数話のはずなので、時間あったら見てみます。
前のを見れるすべはあると思うので(笑)
くるみパン。 |  2009.02.09(月) 23:03 | URL |  【編集】

書き忘れました。

わらび餅、おいしそうですね^^。
michy |  2009.02.09(月) 18:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

別にどちらも間違っていないと思いますよ^^。個人的には・・・。
要はお互いの信頼関係の上に成り立っているものと理解しております。

ウチの場合も嫁さんが飲み会に行っても文句は言いませんし、電話したりもしません。せっかくの機会なので楽しんできたら良いと思っています。
勿論これには条件があります。その逆もしかりで、自分の時にも何か特別な用でもない限り、時間など気にせず存分に遊んできます。
あまりにも回数に差があればプチ切れするかも知れませんが・・・。


そうそう、話が飛んで申し訳ないのですが、お気に入りのアニメの話をさせて下さい。
僕からアニメの話が出るのは珍しいかも知れませんが、最近はまってしまったものがあります。
土曜日の18:25~NHK教育で放送されている「獣の奏者エリン」です。

偶然子どもと一緒に見ることになったのですが、長く続いているのかと思ったら、まだ始まったばかりのようです。アニメもきれいだし、ストーリーも今後の展開が楽しみです。
良かったら御覧になられませんか?NHKだけに再放送も頻回にあるようです。

(長文失礼いたしました)

michy |  2009.02.09(月) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2733-190225bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

