--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

ネタない時のおもちゃ頼み。

これから出る新製品をチェックしていたら

MG 1/100 ソードインパルスガンダム

なぜに今ソードインパルス?

確かにコストかけないで新製品作れるかもしれないけど・・・・

売れるのか?

HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型)

買おうとは思わないけど

初のキット化だからこれはいいのかな?

でもここまでやるなら、ナイチンゲール出してほしい。

まぁ ほとんど新規のパーツになっちゃうけど。

でもやっぱり、量産型好きさんとしては

GMⅢ 出してほしいなぁ・・・。

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉
交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ type ZERO spec2


LFOも出るのかぁ

キット化されなかったやつ出してほしいなぁ

軍のLFOとか アネモネのtype The Endとか

しかしびっくりしたのが

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉機動戦士ガンダム00(ダブルオー) オーガンダム

オーガンダムかよ! まぁ・・・ほしい人はいるだろうな。

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25S メサイアバルキリー(オズマ・リー機) 

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25G メサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)

VF100’s のメサイアは5月までに3機もでちゃうのか

はぁ・・・・・

で、いろいろリンクを押していたら、バンダイのサイトにたどり着き

http://www.bandai.co.jp/top.html

イズナがしゃべっていた(笑)

アニメ観た後だったからスピーカーの電源が入っていて。

歌王さん PCの音が出るようにして見に行ったほうがいいよ(笑)

すでに知っているかな?
22:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわ

まめっちは
たまごっちの映画だったか、ゲームのCMで気がついた
だけど、バンダイHPのナビをやってるとは思わなかった。

シェリルデカールはると変形できないのか!
どこまで悪魔なプラモなんだよ(笑)
デザインナイフでキレイにお切込みを入れるとかでも無理なのかなぁ・・
結局スーパーパックは超合金のみ取り外し可能になるのか?
不親切すぎるぞ。
くるみパン。 |  2009.02.04(水) 23:56 | URL |  【編集】

いや、知らなかった・・・まめっちかぁ
VF100のメサイアどころか、シェリルデカールが欲しくて
またアルト機のプラモ買ってしまった(爆)
しかも、ファイター用デカールとして一部デザインが一体化
してるので、貼ったら変形できないと書いてある!
まるで、一度組んだらスーパーパーツを取り付けられないので、
もう一機買わなきゃならないあのプラモのようだ(核×それもこのプラモだ!)
もしかしたら、超合金を買ってきちんとパーツ買う方が安いかも(笑)
歌王 |  2009.02.04(水) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2729-cd89e782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

