--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

あんたにぃ~

ROBOT魂のセラヴィーガンダムを買いました。

ガンダム0

あ・・・ セラさん違いですね。

ガンダム1

こちらです。(汗)

ガンダム2

隠し腕のギミックも再現されているし

ガンダム3

フェイスオープンも再現できるし

ガンダム04

セラフィムも分離変形するし

いたれりつくせりですよ。

ガンダム5

ダブルオーライザーと並べても、このボリューム。

ダブルオーのおもちゃは1度手にとってほしいです。

HGのプラモデルでも十分だと思うのですが

ギミックや可動のためのデザインがしっかりされています。

なぜこのパーツが、この形状をしているのか

それがハッキリとわかるんです。

ダブルオーの可動のアイディアは関心しますよ。

ガンダム6

おしまい。
01:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわ

やっぱしセラさんのネタのがインパクト強かったっすか。
いちお「こなちゃんメインじゃん」的なツッコミも待っていたのに(笑)

フロンティア面白かったでしょ?
たぶん話が展開するごとに「ええ~っ!!」とか叫んでいたと思うのだけど(笑)
ミシェルの無駄死は未だに納得できてません。
絶対に(実は生きていた)のパターンだと思ったのに。
最後まで見るとメサイアというか、スカル小隊揃えたくなるよね。
てか作品に出てきた他のバリアブルファイターにもスポットを(笑)
それよりも、しっかり活躍したクアドランとかケーニッヒモンスターとかも
出してほしいのだけどなぁ
バジュラの参考出品なんかもあったのに(笑)
くるみパン。 |  2009.02.01(日) 22:39 | URL |  【編集】

最初の音屋吉右衛門で爆笑!
ボクは本気でメサイアバルキリー揃えたくなってきました(爆×全話見ました)
歌王 |  2009.02.01(日) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2726-48f94e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

