--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

こんなご時世だから・・・。

今朝会社に行ったら、社長から

「ちょっと いいですか・・・?」

で、会社から3分のジョナサンへ。

外で話すことなので あまり良くない内容なんだろう思ったら

会社の中を、少し整理するという話だった。

つまりは・・・

時間で働いてもらってる方達 何人かに「お暇」を出すと・・・。

お金の範囲内 時間の範囲内ですごくがんばってくださった方もいれば

正直、もう少しがんばってほしいと思う人もいたけど

やっぱり一緒にがんばってきた人たち

心が痛い・・・・。


話が終わり、会社に戻ることに

朝一番ということもあり、お客さんが少ないので

店員さんは奥で何か作業をしている

なおかつ・・・伝票も置いていない

社長が重い話だったので、雰囲気を変えようとしたのか

「お客さんは 食い逃げしちゃいますよ~」

と店員さんを呼ぶ。

飛んでくる店員のお姉さん。

「〇〇円になります。」

「あれ?」 「あれ?」

コートのポケットから スーツのポケットまで全てを探す社長

おいらは・・・

社長が先に出てしまったので

(どうせ出してくれるだろうし・・・)

で手ぶらで来てしまった (>_<)

結局おいらが残って、社長は会社に財布を取りに行くことに・・・・。

重い話を聞かせた上に、さらに恥をかかせるのかよ 〇カやろう(By 千秋)

お客さんなのに

「申し訳ありません」と店員さんにあやまっちゃったよ。

23:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2725-bc296968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

