--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.28 (Wed)

安土城は・・・・・作れない。

今朝のCMを見て「すごいなぁ」と思ったモノ。

安土城1

デアゴスティーニ『週刊 安土城をつくる』

これ・・・完成する人いるのか?

まず・・・・ものすごくデカイ

右下の湯のみ(?)と比較すればわかりますよね?

これを我が家に飾るスペースはない。

てか、すぐに心が折れてしまうおいらは続かないであろう。

安土城2

創刊号~第30号の応募券で

ミニチュアフィギア装飾セットをプレゼント。

え? 30号で完成しちゃうの?

全110号を予定

(※予定完結号数は現時点での予定であり、変更されることがございます。)

創刊号特別価格 590円(税込)

2号以降通常価格 1,490円(税込)

前にも同じようなこと書いたかもしれないけど

挫折する人がいたとしたら

はたして、何号目くらいなんだろう?

どなたか・・「完成したら公開してもいいよ。」

と言ってくださる方はいませんかね?

興味ある方は、こちらをどうぞ

http://www.de-club.net/azc/
21:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>歌王さん こんばんわ

やっぱし、このインパクトはみんな興味はあるのか(笑)
しかしこの金出すんだったら、figma用のドールハウスが
十分作れると思う。

>バルスキ~さん こんばんわ

しかし、合戦シーンが作れる腕の持ち主ならば
毎号買い続けても2年以上かかる間に、自分で作れるんじゃないの?(笑)


ネットで調べていたら
ロボットを作るヤツで全号定期購読をするも
作っている途中で作ることに挫折して
その後雑誌が積み上げられて
ロボットの大きさも置く所がないってことで
そのまま廃棄処分にした人もいるらしい
くるみパン。 |  2009.01.30(金) 00:13 | URL |  【編集】

なんてタイムリーな(笑)
これで合戦シーンを作ったりする方もいるんでしょうね。たぶん…
バルスキ~ |  2009.01.29(木) 12:13 | URL |  【編集】

うわ!この本の話、たった今バルちゃんとしてたとこだ(爆)
いや、そろそろねんどろいどとかやめてコレにしようかとか
そんな感じでした。しかし・・・売れるのかこんなん?
歌王 |  2009.01.28(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2723-992c2d53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。