--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

3枚。

今日 買ったモノ

深愛

『WHITE ALBUM』のOPテーマ「深愛」

なんとなく見てみようかぁ

で見始めた WHITE ALBUM で始めて聞いてほしくなってしまった。

経験値

『みなみけ おかえり』のOPテーマ「経験値速上々↑↑」

絶対カラフル

『みなみけ おかえり』のEDテーマ「絶対カラフル宣言」


やっぱり

君、いまどき OPとEDは別々に発売されるものだよ。

でみごとに2枚買わされました。

両方ほしかったんだもん。

同じ人たちが歌ってんだから・・・1枚にしてよ。

でも同じKINGさんで同じ人が歌っていても

スレイヤーズはOPとEDが1枚に入ってるのに。


そうそう

昨日は井上麻里奈さんがお誕生日で

今日は水樹奈々さんがお誕生日なんだよね。

おめでとうございます。




22:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわ

1期のOPは確かにいいね。
でもこの2曲はなんかすごいノリもいいし
覚えてみんあで歌うと楽しそうだしと思って。
2期の最終回は良かったなぁ
1つ前の話がまた良くて
連続して見るとついつい
「いや、これは絶対行かないんだよ」
「違う南さんなんだよ」
とおもいつつ
最後はボロボロ泣いてしまった。
最後の最後、保坂で爆笑したけど(笑)

webラジオで井上麻里奈さんがOPのタイトルで同じこと言ってた。
EDのタイトルは「パクってないよ」「パクってないよ」
って言ってるのが笑えた。
くるみパン。 |  2009.01.21(水) 23:46 | URL |  【編集】

みなみけは1期のOPが一番好きだなぁ
特に2期の最終回での使い方が良かった

今回のOPはタイトルからして完全にその続編って感じでイイね
歌王 |  2009.01.21(水) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2714-3c56ea02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

