--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

影響されやすい男。

今日は毎月の検診に行って、薬をもらい

ウォークマンのヘッドフォンが壊れたので買い

天気がよかったので散歩がてら

駄菓子を買いに行きました。

だがし2

「みなみけ」に出てきたモノを思い出しながらチョイス。

なつかしい・・・。

「みなみけ」には出てこなかったけど

だがし1

ココアシガレットの仲間たち

ブルーベリーシガレット と 抹茶シガレット

今はこんなのがあるんだ。

今朝ついてた番組の占いで

一人で行動するのが吉

みたいに言っていたので今日の行動はよかったと思う。

なかなか有意義な週末の1日であった。





な・・・ なんだ・・・

オ、オレをそんな哀れむような目で見るなぁ~(TдT)


20:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわ

おもわず○み○みに見にいってしまた(笑)
オレもほしいなぁ・・・・
てか、またもや「ありえない値段」・・・・。

くるみパン。 |  2009.01.19(月) 00:15 | URL |  【編集】

千秋の目覚まし時計があるの知ってた?
セリフは「バカ野郎」三昧らしい・・・
あ○あ○では売り切れだったが、かなり欲しいぞ(笑)

あっ、バルちゃんは春香にするって(核)
歌王 |  2009.01.18(日) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2710-cebff554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

