--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.29 (Sun)

Re:おめでとう麗♪

ぐっもん♪^^麻美ちゃん

ウエディングドレス ばっちり似合ってました。綺麗だったよー(;つД`)

デートのシーンのキャラソンがかかったシーン

演出もバッチリで最高でした!

お芝居に関しては・・・

ヒカル先生が「もう帰ってこない」といったシーンは

もうちょっと、感情をむき出しにした麗ちゃんでもよかったのかな?

って思いました。

本当にヒカル先生が帰ってこなかったらのお芝居なので

普段冷静な麗ちゃんでも、感情をコントロールできないみたいな。

そうすれば、最後のヒカル先生の言葉

「君のレジェンドが暴走しないように」

の台詞もよりいっそう引き立ったのでは?

すみません・・・えらそうですね。

ヒカル先生の「僕の妻になってくれ」

からは、もう号泣ですよ!

麻美ちゃんのお芝居もすごくよくて

最高でしたよ♪

今まで見た中で一番いいシーンだったのではないかな?

しかし・・・

ヒカル先生の台詞はよかったけど、少しクサかった気もw

なぜ誰も

「あまーーーーい!!」

って言わなかったのが不思議ですw。

父ちゃんも、オシャレでとてもかっこよかった!!

赤いマージフォンのおもちゃほすぃ(T_T)

出してくれよバンダイさん!

お母さんとヒカル先生の海辺でのシーン

お母さんもやさしくてカッコイイ!

他人のお芝居は、勉強して盗んでくださいねw。

今日のイベントはファンのみなさんと楽しんでください。

ってもう始まってるか・・・

それでは、また来週!



10:51  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(5)  |  コメント(2)

Comment

ドロンパさんこんばんわ。
それは、東京ドームホテルのヤツっすか?
東京ドームホテルのヤツは残念ながら参加できません(;つД`)
スカイシアターをできるだけ多く応援に行こうかな。
今回は、千秋楽のチケットは死守するつもりでいます!
コメントありがとう。また遊びにきてください。
くるみパン。 |  2006.01.29(日) 21:15 | URL |  【編集】

どうも~こんにちは!
麗、結婚おめでとうございます!

私は冥府神(特にスレイプニル+馬車)のおもちゃが欲しいです☆

くるみパンさんは3月のトークショー(?)のほうは参加されるのですか?
ドロンパ |  2006.01.29(日) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/271-0cbcd829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日のマジレンはいつもと一味違ってましたね。 戦闘シーンより、麗とヒカル先生のシ
2006/01/29(日) 14:00:26 | ひまわりダイアリー
今日は本編に余り関係無いサブストーリーな感じ。でも、こういうのも悪くないな。麗ちゃんメインだったしw先週のヒカル先生のビジョンは自分の未来だったらしい。いよいよン・マ転生の予感!ヒカル先生居なくなっちゃやら!!麗ちゃんのキャラソン見たいなのキターヒカル先
2006/01/29(日) 21:29:13 | ヲタっぽい日記
【魔法戦隊マジレンジャー 47話】ついにやりましたね!いつか麗ちゃんとヒカル先生は結婚すると思っていたので、今日の放送はとっても感動しました。かわいかったなぁ、麗ちゃん。あと番組の中で流れた麗ちゃんの歌「明日への君」はホント名曲ですね。以前番組で流れたの
2006/01/31(火) 16:46:08 | 歌王の何ともアニソンな日記
「麗、僕は麗を傷つけるのが怖かった。縛っちゃいけないと思った。だけどそれは間違いだった。勝手に想像して、勝手に怖がっていただけだった。僕は麗の強さを全然理解できていなかった。麗、僕の妻になって欲しい。」「おかしいな。嬉しいのに・・・。レジ....
2006/01/31(火) 23:57:49 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
以下あらすじです。↓↓↓ン・マの影響は地上界や天空界にも出ているようで、あと3日もすれば完全復活らしいです。ヒカルは天空聖界が気になる為にマジエルの元に戻る事にします。朝食の席に付いている小津家一同。「皆に言っておきたい事がある。今、我々に残された時間...
2006/02/02(木) 16:27:12 | MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)

▲PageTop

 | HOME | 

