--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.16 (Fri)

3体を追うものは4体目も得るのか?

ROBOT魂 のセラヴィーガンダム



セラフィムガンダムの分離・変形を完全再現。(手首のみ差し替え)

すごくね?

もちろん、膝の隠し腕とGNキャノンの隠し腕も再現

背面フェイスバースト状態をパーツ交換により再現

いたれりつくせりだよ。

これもほしいなぁ。

アリオスアーチャーのセットも買おうかと思ってるし

TOY-GDM-0254_01.jpg

あ・・ でも別々のほうが色がアニメ設定だからいいのかな?

そうすると 3体そろってしまうので

ケルディムも買わないと。

あれ? 何か最近も4体そろえた覚えが・・・。

デジャブか?

でもガデッサもほしいんだよね。

ガラッソのドデカイブースターは再現してほしかった。

23:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわ

今出ているもので、手が出る値段のメサイヤはプラモしかないからなぁ
作るの大変そうだけど。
メサイヤは買おうと思っていたんだけど
なかなかお金が回らなくて。
マクロスFは今から見始めてる人多いみたいだよ。
最初のマクロスが好きなら 絶対にハマると思う。
やっぱ 男2人より、絶対に女性2人だよ(笑)
ストーリーのテンポもいいし
すぐに見終わると思います。

GNアーチャーは「また登場しないのかよ!」とツッコんだ(笑)
いい意味で視聴者を置き去りというか・・・
絶対に予想できない展開がいきなりおこるよなぁ
ブシドーもよかったなぁ 相変わらずで。
しかし、トランザムまで再現したのかよ!(笑)


くるみパン。 |  2009.01.19(月) 00:09 | URL |  【編集】

ダブルオーはメカもストーリーもホントに素晴らしいと思う

でも、オレが今一番欲しいのは全くTVを見てなかったマクロスFの
2月に出るスーパーメサイアバルキリーのアルト機のプラモだ(核)

みなみけも26話をあっとゆー間に見れたのだから、すぐだよね(笑)

今日は、やっとGNアーチャーの活躍が見れると思ったのにクーデターかよ!
視聴者が一番驚いただろ、この展開(爆)
歌王 |  2009.01.18(日) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2709-361ec4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

