--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

カレー占い。

カレー占い その1

http://vmt.jp/uranai/index.html

カレー占い1

コケコッコーとばかりに、朝早くからにぎやかなあなたは
チキンカレータイプ。黙っていれば貴族のように優雅なの
に、実はあわてん坊でおっちょこちょい。自分で言ったこと
もすぐに忘れたりします。趣味も多く、お料理も上手だけど
手抜きしたがる傾向も。女性の場合は、夫から深く愛されて
いる割りには冷たい一面も。たまには心のこもったカレーを
作ってあげて。



カレー占い その2

http://u-maker.com/98493.html

くるみパン。さんの“運命カレー”は

リッチ鴨カレー です!

● 函館の老舗洋食店が手がけたハイソな逸品
五島軒「リッチ鴨カレー」が似合うあなた。
楽天家のロマンチストです。見かけが温和で
おっとりした感じなのでのんびり屋に
見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは
黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば
必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので
芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● くるみパン。さんの開運ドリンクは、まむしエキスです!


う~む あってているような・・・いないような。
21:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>こさっぺさん こんばんわ

トドカレーなんて出るんだ・・・。
くるみパン。 |  2009.01.17(土) 00:30 | URL |  【編集】

わて トドカレー・・・・・。

ぁ~ 牛スジカレー食いたいなぁ
こさっぺ |  2009.01.16(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2704-83dcb376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

