--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.29 (Sun)

明日がよい日でありますように

日付が変わってしまいましたが

昨日は某イベントにいってきました。

期待していた割には

40点の満足度

(ちなみに麻美ちゃんが出たイベントじゃありませんよ!)

ちょっとがっかりです。

でもね

おいらだって人をがっかりさせることがあるんだよな

って思ってみたり。

でも、今日は明日へとつながっているので

♪明日がある 明日があるさー

でがんばればよいのかなとw

転んでしまったら 転んだ痛みを覚えてればいいし

痛みがわかったら 誰かが転んだときは手を差し伸べればよいし

手を差し伸べられて ありがたく思ったら

また誰かに手を差し伸べてあげればいい。



この前人を怒ってるときに

すこし冷静になって

同じことをおいらが言われたら

自分ではわかってることを責められて

つらいだろうなぁ

ってちょっと思ったりしました。

なんだかオチがつかないなぁ

今日思い出したのですが

おいら死ぬまでには

生で泳いでるくじらを見てみたいんですよ

なんだ・・・このオチは・・・。






00:38  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/270-5bebf960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

