--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.05 (Mon)

トホホ・・・・・・。

今日は仕事初めだったのですが

朝起きる時間を間違えまして・・・・

まぁ 間に合ったけどね。

思いっきり正月ボケですね。

で・・・・

仕事をしようとノートパソコンを立ち上げるも

画面が表示されない・・・。

去年末から調子が悪かったんだけど

正月休みをはさんだら

果てしないお休みに入ってしまったようです。

年末にサポートに電話したら

保障期間はとっくに過ぎているので

工場までの運搬費に2万近くの金額がかかり(外国だから?)

液晶ならばプラスで2万くらい

マザーボードならばプラス3万くらい

といわれたので

ちょっとパワー不足で挙動不審だったので

新しいマシンは買ってもらいました。

でも届くのは 8日の予定なんだよね。

マシン自体は立ち上がって画面だけが表示されないのはわかっていたので

外部のモニターを探すも

会社にあまっているモニタはことごとく表示されなかったり

電源が入らなかったり。

みんなが普段使ってるモニタなら

表示できるのがあるのに・・・・。

とりあえず、今日はお休みの人がいたので

その方のモニタを勝手に借りました。

明日からどうしよう。

8日までPCのない状態なのか?

てか・・8日は予定だからなぁ・・・・

新年からついてないや。

やっぱり4円がいけなかったのか・・・・・・?
22:31  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>あきらさん こんばんわ

はいお賽銭です。
3日の記事 http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-2692.html
を参照していただきたいのですが
あの日
500円玉 100円玉 4円
しか小銭がなかったんですよ。
他人からもらってはいけないと言われているし。
そしたら4円しかないじゃないですか。

おいらのご縁は自分でがんばるので
お友達にご縁をわけてあげてくださいとお願いしたら
次の日に友人から「今年中に結婚しそうです」とメールをいただきました。
効果あったようです(核)
くるみパン。 |  2009.01.06(火) 18:09 | URL |  【編集】

もしかして

 4円というのはお賽銭ですか?
ならば、せめてご縁のあるよう5円を入れるべきでしたね(爆)

あきら |  2009.01.06(火) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2694-0ed8848e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

