--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

日付が変わってしまいましたが・・・・。

ドラえもんにタイムマシンを借りて

時間を遡って書いてみようと思います。(笑)

今日は朝7時ごろに目が覚めて

(猫がうるさかったので)

TVをつけてみたら、スーパーヒーロータイムはやっていないようだ

新聞を見たら今日はお休みのようなので

鬼太郎まで寝ていようと思ったら

思いのほか寝てしまい

絶チルが始まっている時間だったのですが

今日は年末の買出しの日でもあったので

荷物持ちとしてカミさんと駅前まで出かけました。

年末の買出しのはずが・・・・

カミさんの携帯はおいらの前の携帯と同じ時期に買ったので

ま行が、もう打ちにくくなっているそうで

おいらに対抗して P-01A を買ってました。

同じく2年分割で・・・・。

買い物をして

ちょっと疲れたので

何年かぶりにサーティーワンのアイスなどを食べてしまいました。

さすがにキッズサイズの小さいのシングルだけど。

影響されやすいおいらが

桜子様こと園崎未恵さんのブログで

サーティーワンのアイスを見て久々に食べたくなったのはヒミツ。

写真を撮り忘れちゃったんだけど

チョコレートにカシスが入ってるやつ

ハーゲンダッツのようなオシャレなアイスもいいけれど

おいらはやっぱりジャンキーな香りのする

サーティーワンが好きです(笑)

子供の頃よく食べていたからね。

帰ってきたらまた疲れちゃって

昼食べて少しして昼寝したら

ダブルオー観忘れて

ビデオ撮ったけど・・・・

かんなぎの最終回を観て

(ダブルオー観ましょうよ。鬼太郎とか絶チルも)

恥ずかしながらボロボロ泣いてしまい

晩ごはんを食べて

夜の9時ごろから部屋の大掃除をするも

半分で挫折

すでに夜の11時を回っていました。

そんな1日でした・・・。
23:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

ホント高いです。
でも・・・ たぶん今の最新型持っていれば
少なくとも数年は耐えられるんじゃないかなぁ
これから大金出す人も少なくなってくるだろうし。

コメントしてくださるのであればは時間のあるときでかまいませんよ。
そっか・・・外のが時間あるのか(笑)

> ( ̄ー ̄) さん こんばんわ

先日、鬼太郎の映画を観にいきまして
そこに今までの5代鬼太郎が出てくるってショートアニメを
本編が始める前にちょこっとやるのですが
鬼太郎自体も頭が小さくなり現代風になってましたよ。
今の猫娘はけっこうかわいいですよ。
コスプレなんかもしちゃうし。
映画の時に舞台挨拶があったのですが
猫娘の中の人も出演なさっていて
(本命はアマビエですが)
その方もなかなかかわいい方でしたよ。

ええと・・・ これでは萌えは語ってませんよね?
くるみパン。 |  2008.12.30(火) 00:11 | URL |  【編集】

鬼太郎を出すなら、近年の猫娘の萌え系化について語ってくれ(ぉぃ
( ̄ー ̄) |  2008.12.29(月) 22:45 | URL |  【編集】

最近の携帯は高いよね~ボクも今年カミさんと新機種にしたけど
支払いがものすごく大変です(汗)
ボクも昨日の大掃除で全身筋肉痛です(笑)

しかし、家にいない時の方がしっかりとコメントできるなぁ(爆)
歌王 |  2008.12.29(月) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2682-90904e73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

