--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.26 (Thu)

しもた!! フツーの記事や・・・

昨日帰ってくると、テーブルの上に郵便局の不在者通知が置いてありました。

おいらの実家から小包が送られてきたらしい

モノは クッキー となっている。

なぜに、クッキー?

「わしは、この山吹色の菓子には目がなくてのぉ」

とかのボケをかます時の小道具?

今日、理由が判明しました。

これです!




家族の誰かが、香港ネズミーランドにいったみたいです。

ミッキーがチャイナ服着ちゃってます。

それともうひとつありました。




これの中身なんだと思いますか?

裏には

MINI MOONCAKES WITH EGG YOLK と書いてあります。

カンのいい方ならわかったかな?




なんと 月餅 でした・・・。
23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

かの地では、月餅は季節商品なのです。中秋の時期にお世話になった方に送る品だとか。通年のお土産にするとは!!さすが迪士尼樂園!
また、中に卵の黄身の塩漬けが入ってるんですが、目上の方になればなるほどたくさんの数が入っているモノになるとか。。。

・・・策にハマってレス書いちゃったよ・・・
水晶 |  2006.01.27(金) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/268-cfceed04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

