--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

6つ進む。

ケチケチなおいらなのに

携帯を機種変更しちゃった。

携帯2

SH-01A 最新機種なのである。

クリスマスプレゼントではあるものの

我が家のクリスマスプレゼント代は上限が決まっているので

足りない分は自分で払うのだ。

2800円を月々・・・・2年くらい。

当分機種変更は無理なのでいいのだ。

実は前の機種がD901is

この機種は907なので

6つ進んだことになる。

いろいろなことが出来るみたいだが

今いろいろと触っているところである。

ワンセグも見れるようになったのだが・・・・

この場所では、TV東京が入らない。

そ・・・・ そりはオレにとっては痛い。

まぁ・・・ 基本TV見ないんだけどね。

見たい時は東京のイベントとかに参加しているときであろう。

そう思うことにしよう。

あ・・・ TBSも見れないみたいなんだよね。

アニメヲタにはダメじゃんこの地域(核)

まぁ テレ玉は当然のことながらバッチリなんだけど。

そんなことより

携帯1

彼が今日までがんばってくれた前任者。

彼の奮闘をたたえて、今回も同じ色を選びました。

お疲れ様。

いままで、みんなとおいらをつないでくれてありがとう。

23:56  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さんこんばんわ

いや ホント入らないのだ。
住宅地だからワンセグを必要とする人が少ないのか?
そもそもここはケーブルばかりだからなぁ。
マンション自体がケーブルだし
その辺りが影響してる?

時間が出来たら駅周辺で受信してみよう。
何も問題なく受信できるのかも・・・。
くるみパン。 |  2008.12.25(木) 01:27 | URL |  【編集】

いや、コレ最高機種じゃん!!
しかも映らないチャンネルがあり得ないだろ(笑)
ボクのは逆にテレ玉が映らないけど・・・
歌王 |  2008.12.24(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2677-72148f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

