--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

爆列!

今日はこの映画を観てきました。



ストーリーは基本的に子供向けではありますが

途中グッっとくるシーンなどもあり、なかなかいい作品でした。

さすがは東映アニメーション

劇場版なだけに作画にも力が入っていて

大ボスが倒されるシーンなどは

金田大先生の作画を彷彿とさせるほど

(実はご本人だったりして・・・・)

だってものすごく・・・・

幻魔大戦ぽ・・・・・ピィィィィ

ネタバレになりそうなのでやめますね(汗)

てか鬼太郎観る人いるのか?

お子さんのいらっしゃる方はよろしければぜひ!

で・・・・

上映後は舞台挨拶。

高山みなみさん(鬼太郎)

今野宏美さん(猫娘)

池澤春菜さん(アマビエ)

古賀豪監督

高山さんはやっぱりカッコよかった

女子が多かったのはやっぱり高山さんのファンなのかな?

今野さんは猫娘の今野さんでした(笑)

大きい男のお友達は、今野さん目当て?

春菜さんのファンらしき方は・・・・・

でもたぶん斜め前の男性は春菜さんに反応してたな。

春菜さんがクチバシをつけて登場しなかったのは残念(爆)

でもアマビエ色のワンピースは本当にアマビエっぽかった。

劇場内では、TV主題歌に

妖怪がコーラスを入れているバージョンが流れているのですが

そのメンバーに、かわうそは入っているのに

アマビエが入っていないことに

案の定、春菜さんが怒っていました(笑)

監督につめよると

「パート2が出来たら

アマビエのソロパートを用意する」とのこと。

なので皆さん、たくさん観にいっていただいて

興行収入を・・・・(笑)

簡単なクイズで商品がもらえるコーナーがあり

1問目が高山みなみさん

小さな女の子が当てられていたので

大きいお友達は参加しちゃいけないだろうと

思っていたのですが

割と大きいお友達も手を上げていました(笑)

2問目は春菜さんから

「油すましとアマビエはどの県の妖怪でしょう?」

の質問に

当てられたのは中学生の女の子

「熊本県」と正解して

壇上に

けっこう緊張していたので春菜さん好きなのかな?

「とりあえず聞いてみよう」

「好きな妖怪はいますか?」

と春菜さん

「アマビエと・・・・・」

「ありがとう」

(小声で)「アマビエと座敷わらしね。」

「いやー 空気の読めるいい娘でよかった。」

今野さんに

「アマビエっていい終わった途端にマイク外したよね?」

とツッコまれていました。(笑)

3人がそれぞれ締めのご挨拶をして終了。

その後は秋葉原で歌王さんと合流

麻美ちゃんのDVDを購入しました。

ちゃんと石丸電気とソフマップで購入しましたよ。

(誰に意味のない言い訳をしてるんだ・・・・?)

そのあとは、あいかわらずうだうだして

帰ってきました。
23:43  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。
今回は予定がたたない方が何人かいますね。
みんな参加できるといいなぁ・・・。

秋葉はホント
ほしいものがあふれてるよねぇ・・・。
くるみパン。 |  2008.12.21(日) 23:34 | URL |  【編集】

今回は麻美ちゃんイベントの予約ができなかったのが残念!
今のところ仕事の予定が夜までしっかり入ってるんだよなぁ・・・
もし参加できるようになったら合流しますね
秋葉原はコワイね、すぐにお金無くなっちゃう(爆×自業自得)
歌王 |  2008.12.21(日) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2673-f3e0f6c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

