--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.17 (Wed)

Le parapluie vert

今日、帰りに会社を出ようとしたら

「オレの傘がない!」

傘立てには1本

明らかに今日使用した傘が残っている。

「ソレは社長の傘デス。」

中国人の方が教えてくれた。

たのむよ・・・・ジイさん・・・・・

オレの傘を持って外出してしまったようだ。

さっき今日は戻らないと連絡があった・・・・

自宅に持ち帰ってしまうのか?

社長の傘持って行くと

明日持ってこなければいけないので

傘立てにあった

使われていないと思われるビニール傘で帰ってきた。

本降りになるから

わざわざ大きな傘をもっていったのに(涙)

でもさぁ

自分の傘がわからないってことは

出先から帰るときも自分の傘がわからないってことじゃん?

青い傘のように(緑の傘だけど)

おいらの手元に傘は帰ってくるのでしょうか?(涙)

名前書いてないからなぁ・・・

明日文句を言ってやる!

なくしたら弁償してもらおう。
21:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

> あきらさん こんばんわ

何事も
筋が通っていたり納得できることなら
または納得しざるおえないことなら
文句も言わないんですけどねぇ
一方的なのはちょっと・・・

これ以上書くと愚痴や
(十分愚痴ですが・・・)
悪口になりそうなので終わりにします。
くるみパン。 |  2008.12.21(日) 00:27 | URL |  【編集】

 うちなんか、相手の方が悪くても、社長に一言いったら50倍返しされますよ(核)
あきら |  2008.12.20(土) 03:39 | URL |  【編集】

> あきらさん こんばんわ

意味がよくわからないのですが・・・
なにかチキンハートが困るようなことが書いてあるでしょうか?

社長に文句のことですか?
社長に文句やひどい言葉をあびせかけるのは
普通のことですが(核)

結局傘は戻ってきていません(涙)
社長は違う傘を持ってきました。
自分の持っていった傘がわからないのか?
くるみパン。 |  2008.12.20(土) 00:23 | URL |  【編集】

賭け不成立

 この記事のことを、くるみさんが実行したのか。
実行の有無が英国ブックメーカー(政府公認の賭け屋)で賭けの対象になりました。

(嘘ですm(__)m)


えーと・・・くるみさんはキチン(チキン)と実行したのでしょうか?

おいらは有言実行に賭けましたが、賭けは不成立。 
実際のところはどうなんでしょうか?

あきら |  2008.12.19(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2670-89d2e6f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

