--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.16 (Tue)

ドッペルゲンガー探偵局

ドッペルゲンガー探偵局

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

に調査依頼してみた。



<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>

--------------------------------

くるみパン。さんの分身は

現在、スコットランドでフラメンコ教師をしています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが

ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、

「おうおうおう!、この桜吹雪が目に見えねえか!」

のポーズをとったのです。

それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。

その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間

近所の床屋で

新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをしていましたが

その後、「きんめだいくるみパン。」と名前を変え

最新の消防技術習得の修行のために、ニュージーランドへ行き

現地の大学の数学研究室で

フェルマーの定理を解明するバイトをして生活費を稼ぎながら

修行を続けていました。

しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで

人生観が変わり

半年前に「三遊亭くるみパン。」に改名して

現在はスコットランドでフラメンコ教師をしています。

そして、大河ドラマを毎週かかさず見ています。

時には、赤穂浪士のかっこうをして

ママちゃりに乗って遊んでいます。

そんな彼にも悩みがあります。

それは、Hなお店と電話番号が似ているせいで

しょっちゅう

「○○ちゃんの指名よろしくね」

という間違い電話がかかってくることです。


現在は、分身の方が、あなたより、7%幸せに暮らしています。

あなたの分身の異性の友達の数・・・12人


 彼から、あなたへのメッセージ

「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が

一等のハワイ旅行を当ててしまいました。

私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」


--------------------------------

あなたの分身を見つけるまでに
182日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。
ありがとうございました。
22:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2669-c25b2201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

