--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.24 (Tue)

Re:涙のラスト ・ 始まりは笑顔

麻美ちゃんこんばんわ。

今日はちょっとトラバ遅くなっちゃいました。

おいら的には、玄田哲章さんといえば

「ウメボシ食べて スッパマン!」

なのですが・・・・

麻美ちゃんの年じゃわからないかな?

マジレンジャーの最後のアフレコお疲れ様でした。

でも最終回を観るまでは、おいらの中でマジレンジャーは終わらないので

最終回を観てから、本当にお疲れ様って書きますね。

現在は最後まで一気に見たいような、寂しいような

複雑な心境ですw

あれだけ最高な作品ですもの 伝説になりますって!

みなさんが書かれているように、おいらも麗ちゃんにお礼をいいたい!!

でも、どうやったらこの気持ちが伝わるのか?

ずっと考えていました・・・。

そしてひらめきました!

project サンクス♪麗 ~ 麗ちゃんにお礼を言おう! ~

ここからは、このトラバを読んでくれた方に向けて書きます。

これから、マジレンイベントがいくつもありますよね?

そこでみんなで心を1つにして、麗ちゃんにお礼をいいませんか?

やり方は・・・

みんなで右腕に青いバンダナを巻く

ただそれだけです。

青いバンダナを「麗ちゃんありがとう!」の印にしませんか?

バンダナがない場合はハンカチでも、タオルでも、ロープでもかまいません。

会場を青いバンダナで埋め尽くして、麗ちゃんへ感謝の気持ちを伝えましょう!

おもいっきり、パクリなんですけど・・・・w

これは、マジレンイベントが行われる会場全てが対象です。

京都のイベント、スカイシアター、ファイナルツアー

すべての会場が青いバンダナつけてる人で埋め尽くされたら

素敵だと思いませんか?

賛同して下さる方は、ぜひとも参加してください。

マジレンジャーの最後をみんなで盛り上げましょう!!

23:30  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

感謝のしるし

伝わると良いですね~!さっそく青いバンダナを探してみます
(>ワ<)
ウィスタン |  2006.01.25(水) 22:02 | URL |  【編集】

初コメントながら

青いバンダナ、いいですね!!是非ともやりましょう!!
おじゅん |  2006.01.25(水) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/266-dd47e7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

チケットを手にしましたっ!4列程よい感じです。…どうしようかな麻美ファンの証明として「ブルー」モノを身につけてツアー参戦を目論む私。スーツで行きますよ!う~ん。ネクタイにするかな。おもいっきりブルーなの探してみますか!サプライズ....
2006/01/25(水) 22:48:31 | Asami Fan Blog

▲PageTop

 | HOME | 

