--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.08 (Mon)

*秘密のお茶会* レポの1

お茶会


まずはお昼の部のお話から

開場が2:00だったので

吉祥寺に1:30分ごろ到着

スターパインズカフェさんの地図は

だいたい頭に入れていた。

(方向音痴ネタを期待する方どうぞ)

どちらにしても駅から徒歩3分である

わからないはずがないのだが

え・・ ええと 万が一の事態にそなえ

スターパインズカフェさんのHPにあった

場所の説明だけ携帯に入れていた。

 吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進
(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)
 工事中ビル(元・三越)を越えた角を右折。20mほど進むと
 左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
 パーキングビルの地下です。

三菱UFJ銀行を過ぎ

ローソンを通過

工事中のビルなどない・・・・

ヨドバシカメラを過ぎて

ラオックスを過ぎる

行き過ぎのはずだ・・・

ちょっと戻ってみると

あえなく発見。

工事中のビルはヨドバシカメラだったらしい

工事が完了してヨドバシカメラになったのだろう。

前置きが長かったので

会場内に入るとこまで時間を進める。

番号順に入場して

中は自由席だった

なかなかぎゅうぎゅう状態で椅子が置かれている

おいらの番号は28番だったので

そこそこ前の方の席をゲット

ステージまで10メートルあるかないかである。

ステージ向かって左手。

まずはグッズを購入。

待っていると開演だ

(はしょりすぎ)

まずは前説から

素敵な女性2人とDr.Purple が登場

ここを詳しく書くといくらたっても

本編が始まらないので割愛するが

ここであることをお願いをされる。

質問コーナーがあるとのことなので

質問用紙を書く

思いつかないので

「おでんの具になるとしたら何がいいですか?」

まぁ まずひかれないであろう・・・・。

人数が多いとのことで4つ折にしてほしいとのお願い

縦に折って、横に折る

正方形に近い形に折る。

縦長に2回折る方もいた。

女性の方が用紙を回収して

前説が終わり

ステージが暗転する。

再びライトがついて

ステージにバックバンドの方々が現れ

Confettiの演奏が始まるも

春菜さんは現れず

後ろで誰かが何かを配っている?

春菜さんだった

客席の後ろから

金平糖を一人一人に配りながら登場

金平糖


席がきちきちとのこともあり

届かない方には

投げていた(笑)

ご存知の方はわかると思うが

(といっても1人だけか・・・)

春菜さんが何かを投げるということは

想像がつくであろう。(笑)

相変わらずのコントロールであった・・・。

ご自分では

「私にしてはコントロールのよいほう」

とおっしゃっていたが・・・・



とりあえず つづく



おまけ:

クッキー

お茶会なのでお菓子がついていた

本当はキレイな星型だったんだけど

持って帰ってくるときに壊れてしまった(>_<)
21:37  |  池澤春菜さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2657-03c72eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

