--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.08 (Mon)

ミッチー特派員からの報告。

突然ですが

ここでミッチー特派員より情報が入りましたのでお伝えします。

========================================================================

みっちーです。
お疲れさまでございます。
かなりご無沙汰致しております。
もしかすると
くるみさん達の間では珍しくないことかも知れませんが・・・。
先日、出張で秋田に行く機会がありました。
普通のビジネス系のホテル(少し洒落ていて温泉はついておりましたが)
だったのですが、室内TVの有料放送の中に
麻美ちゃんのDVDや学校の階段が視聴できる?!
様になっておりました。
驚いたのと、個人的にはあまりにも面白かったので写真に納めてきました。
携帯画像で写りは悪いですが、とりあえず「特派員2号」として送付致します。
以上、よろしくお願い申し上げます。ではでは。(^o^)/"

ミッチー01

ミッチー02

========================================================================

みっちー特派員 ありがとうございました。

まったく知りませんでした。

みなさん 秋田のビジネスホテルにいったら

チャックしてみましょう。
20:32  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

> みっちーさん こんばんわ

いえいえ
こしらこそありがとうございました。

このタイミングで掲載しないと
うもれてしまう可能性があったので・・・
まだ夜の部のレポートもありますから・・・
早く気がつけばライブ前に掲載できたのですが
ごめんなさい。

出張先で麻美ちゃんが見られるのは
本当に幸せですよね
くるみパン。 |  2008.12.09(火) 21:47 | URL |  【編集】

失礼致しました

ハルナさんのイベントレポ等で、お忙しい折にもかかわらず、掲載していただきましてありがとうございました。

ネタがない時にでも使っていただければ・・・程度で考えておりましたが、気を使わせてしまったようで、失礼いたしました。
ありがとうございました。

出張先のビジネスホテルで麻美ちゃんに出会った?時にはさすがに驚きましたね^^。

みっちー |  2008.12.09(火) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2656-57ac9a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

