--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.22 (Sun)

Re:ゆーきやこんこん ( ゜ o ゜ )

麻美ちゃんこんにちわ。

昨日の雪の中、接骨院にいって1月3日の捻挫が完治したくるみパン。です。

今日のマジレンの感想は・・・。

麗ちゃん、敵に対して勇ましかった! かっこよかった!!

父ちゃんカッコいいぃぃぃぃ!!

響鬼さん最終回だった・・・・。

あれ? なにか記憶が抜けている。

予告・・・ なにか麗ちゃんがヒカル先生に抱きついていたような・・。

あ~ 頭が痛い!! 思い出せない(T_T) 

思い出したくない・・

コホン!

取り乱しました。

現実に戻りまして・・・。

女優さんなのだから、あーゆーのはこれからも出てきますね。

あれは、子供番組なので出てこないけど

女優さんをやってる以上・・

今後 チュー のシーンとか出てくるのでしょうか?(T_T)

でも、おいら女優「甲斐麻美」のファンだ!

麻美ちゃんが活躍するのを、応援するぞ!

なので、どんな役も体当たりで演じてください(ちょっと弱気)


クレヨンしんちゃんの映画は某人もお勧めしてました。

笑いの中に涙がある本当にいい作品らしいですね。

見ようと思いつつ見てないや・・・。

お勧めの映画っすか・・・

ぱっと思い浮かばないなぁ

古い映画で、有名なヤツだけど・・・

「E.T」 って観ましたか?

本当に泣くの? って思って観たら

本当に泣きましたw

さて、マジレンジャーも大団円が近いっすね。

麗ちゃんの幸せと小津家 あ~んど ヒカル先生の幸せを祈って

応援していきますよ。

そして・・・ 麗ちゃん以外の新しいキャラクターとの出会い

期待してますよ!!

麗ちゃんとのお別れは本当に寂しいけど

麗ちゃんはみんなの心に刻まれているから

麗ちゃんもきっとさみしくないさ。

【More・・・】
今気がついたけど・・・

雪やこんこ

あられやこんこ

ですよね?
13:48  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/264-128dcf24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今週は先週の続き物。先週敵なのにすっかり仲間になった(?)アフロ君と共にンマ転生を阻止しようとするのが今日のお話。久しぶりにナイメア戦うのか!!1アニキ・・兄弟の支えあいがテーマかしら麗ちゃんだけ何もしてない件アフロ君が良いやつ過ぎるなお兄ちゃん言うな俺
2006/01/22(日) 17:18:05 | ヲタっぽい日記
シュッ〆(スーパーヒーロータイムがらみです。最終話を迎えたヒビキさんに最敬礼)本日のマジレンオンエア中に字幕スーパーでファイナルツアーのお知らせが流れました。チケット確保~っ!希望の公演時間&S席。ゲット所要時間は20分。全国都道府県対抗駅伝の....
2006/01/23(月) 22:34:03 | Asami Fan Blog

▲PageTop

 | HOME | 

