--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

ありがとう。

もう ご存知の方も何人かいらしゃいますが

今朝 起きたら

ちゃいくん はお星様になっていました。

今日は病院に行く予定で

昨日の夜中はずっと鳴いていたので

鳴くたびに「大丈夫だよ。」って頭をなでで

病院に行く時間をまっていたのですが

きっと 最後の日を教えてくれていたんだろうな。

水曜日に

いきなりバタンと倒れて

失禁しちゃって

それからは もう立ち上がれない状態だったので

ペットシートの上で寝かせてました。

だから半分覚悟は出来ていた。

カミさんによると

おいらが帰る少し前に

痙攣をおこしていたんだって

でもそこは持ちこたえて

おいらを待っていてくれました。

今は悲しくないと言ったらウソになるけど

ちゃいくんと一緒にいられた幸せで

心はいっぱいです。

我が家の子になるために生まれてきてくれてありがとう。

我が家で楽しい生活を送ってくれてありがとう。

とても楽しい日々だったよ。

闘病お疲れ様

最後まで苦しい姿を見せなかったのは

男としてカッコよかったぜ。

さっきも書いたように

今は幸せの気持ちでいっぱいです。

だから大丈夫ですよ。

気を使わないでくださいね。

おいらが出会った一握りの大切なみなさんを

ちゃいくんと同じように愛しています。

そんな方々に気を使わせたくないんですよ。

だから こんな日くらい

おいらのわがままを聞いてくださいね(笑)



優しいメールを返してくれたみなさん

本当にありがとう。

出来れば今日中に返信しますね。

明日になっちゃったらごめんなさい。



20:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

> 雪さん こんばんわ

ずっと心配しててくれたよね。
ありがとう。
皆さんが心配して 励ましてくれたおかげで
ちゃい君といっしょにやってこれたと思う。

優しいメールなんて
した覚えないんだけどなぁ
思ったことだけは書いたけど

それより熱はよくなりそう?
お大事にね。
くるみパン。 |  2008.11.17(月) 00:30 | URL |  【編集】

そんな中私にも優しいメールくれてありがとう。

ちゃいくんも幸せだったんだと思う。
雪 |  2008.11.16(日) 15:24 | URL |  【編集】

>こちゃさん こんばんわ

ありがとう。
「我が家に来てくれてありがとう」
って言いたい。
くるみパン。 |  2008.11.16(日) 01:33 | URL |  【編集】

ちゃい君が頑張れたのは、やさしい家族と一緒だったからだよ。
きっと彼も「今まで一緒にいてくれてありがとう」って言ってたんだよ。

ちゃいくん、安らかに寝んねしてね。








こちゃ |  2008.11.16(日) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2632-ab80299d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

