--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.22 (Sun)

心をこめて

思いや気持ちを伝えること

実はとても難しいことですよね?

でも自分を表現しなければ、自分はわかってもらえない。

自分は生まれてきたのだから、自分を表現しないとね。

心を込めて伝えればきっと伝わる。

だったら、失恋なんて存在しないじゃん

そういわれるかもしれないけど。

自分を信じないと

自分を本当に嫌いにならないようにしないと

自分を表現したり、自分を主張したりできないと思う。

自分は表現力がヘタでカッコイイ台詞なんていえない

誰かはいうけど

カッコ悪くて何が悪いの?

カッコ悪い姿をみせてまで、何かを伝えたい

ものすごくカッコイイことだと思うのだけど。

誰かがいっていた

「明日どんなすごいヤツに出会えるのだろう」って

すごいヤツに出会ったら、愛すべき人に出会ったら

やっぱり自分を伝えたいですよね?

表ではいいことをいっていて

裏では、人の悪口や批判をしていたら

相手にそのまま伝わってしまいますよね。

相手に本当にわかってもらいたいなら

心を開いて 心を込めて

素直な自分を表現する

それが一番だと思います。

いろいろ書いてしまいましたが

おいらの気持ちがあなたに伝われば

それだけで十分です。


01:03  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

その通りだ…!

自分の気持ちを込める…大切ですよね。
ナリフリかまわず自分の気持ちを相手に伝える。それはもうカッコ良いですよ。
うまく言えませんが…大切な事です!
ウィスタン |  2006.01.22(日) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/263-c6221864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

