--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

憧れの女性ちぇっく

http://checkit.name/man/


くるみパン。さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが
くるみパン。さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?

次に知的属性評価ですが
割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。
夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが
かなり優しい女性が好きなようです。
耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら
もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


う~ん 当たってるか? これ?
みんなもやってみそ。


ちなみに女子はこっちね。

憧れ男性チェック http://checkit.name/wom/
23:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

>バルちゃん こんばんわぁ

そちらのも見ましたよ。
たしかに全てが当たってるわけじゃないんだけど
どこか数箇所 うんうん ってうなづける箇所があるよね。
くるみパン。 |  2008.11.01(土) 23:26 | URL |  【編集】

おはようございます。
ネタ頂きました(^_^)

当たってるような、ないような。
バルスキ~ |  2008.11.01(土) 07:43 | URL |  【編集】

>michyさん こんばんわ

う~ん・・・
でも 胸ぺったんガールズも好きだし
ナギも好きだし
虎子も好きなんだけどなぁ
(一部にしかわかんないよ!)
まぁ 宮ちゃんみたいなのも好きですが(わからんて)
やっぱり性格とゆうかキャラ重視だったりします。

> ( ̄ー ̄) さん こんばんわ

いや・・・・ でも意外と
こういった女性をひっそりと追いかけてたりとか
しません?
くるみパン。 |  2008.10.31(金) 23:26 | URL |  【編集】

( ̄ー ̄)さんの好みのタイプの女性を診断しました

まず、ロリコン属性評価ですが、
( ̄ー ̄)さんの場合大人な女性が好みなようです。
一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。

そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
ちょっときつい感じの女性が好きなようです。
おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
特に小さいのが良いわけではありませんが、
小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

当たってねーな( ̄ー ̄;
やっぱ、萌え系でしょ(ぉぃ
( ̄ー ̄) |  2008.10.31(金) 23:11 | URL |  【編集】

ペタンコは・・・嫌 なんですね?
michy |  2008.10.31(金) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2608-120aed34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

