--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

それはエゴだよ。(逆襲のシャアより)

友人に

「エゴグラム」 http://www.kojima-y.com/ego/ego01.htm

なるものを教えてもらったので

やってみた。



貴方のタイプはbacaa です

性格

出た所勝負で環境に振り廻されるタイプです。
多情多感で、情が深い生活です。
自由奔放な感情の持ち主で居乍ら
他人に良く思われ様とする傾向が強く
現実に対する分析判断、適応能力が低い事とも相俟って
目先の出来事の対応に始終振り廻され続けます。

恋愛・結婚

相手に尽くす事に喜びを感じるタイプです。
現実に対する対応能力が低いので
結婚生活の主導権は何時も相手が握って行くでしょう。
又、その方が円満に行く可能性が高まります。
結婚相手には必ず、合理的な分析判断を得意とする人を
選んで下さい。


職業適性

才能が無ければ駄目な話ですが
画家、音楽家、陶芸家、書家、軟派文学者など
芸術分野には広く適性が有る様に思います。
その他一般的な仕事としては、庶務、単純事務、労働者など。
不向きな職業としては
ジャーナリスト、学者、実業家、政治家など
合理的で冷静な分析判断を要する職業。


対人関係

必要以上に、他人の顔色を窺い過ぎたり
優し過ぎたりする為に
分析判断力の甘さと相俟って
それと気付かない内に、他人に利用されていて
それが日常生活に深い打撃を与える事を
注意しなければいけません。


ええと・・・・・。

痛すぎて・・・

何もコメントしたくありません。

オレってやっぱ

犬キャラ?

「この駄犬!」 とかののしってください。
00:13  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

アスランネタは・・・? (わからんだろうけど)

>こちゃさん こんばんわぁ

ネタに使わせていただきました。 ありがとうございます。

>( ̄ー ̄)さん こんばんわ

あ・・・ あちらのブログでたまに見かける方ですね。

相手に利用価値の無くなった時に離婚問題って・・・・( ̄ー ̄;
くるみパン。 |  2008.10.28(火) 00:19 | URL |  【編集】

やってみた。

貴方のタイプはbcabb です

1.性格
何時も冷たい目で人生を見つめているタイプです。偶には、興奮状態に陥る事が有っても、直ぐ元のマイペースな分析判断力を取戻します。クールさと合理主義が際立った性格です。

2.恋愛・結婚
余り燃えないタイプなので、計算された恋愛か見合い結婚をする可能性が高いタイプです。病気とか失業など、招かざる出来事の起らない期間は、非常に順調な家庭生活が予想されますが、相手に利用価値の無くなった時か、利用価値の少なく成った時は、このタイプの人にとって、離婚問題の発生する試練の時となります。

2.職業適性
宗教家、カウンセラー、医師、看護婦、教師など人間愛が基本となる職業以外なら、どんな職業にでも一応の性格的適性は有るでしょう。

4.対人関係
何かの時に、ちらりと見せる心の冷たさが、今一歩真の信頼関係を築けない原因を作るでしょう。心のクールさを、なるべく他人に見せない様に心掛けて下さい。

当たっているかも・・・( ̄ー ̄;
( ̄ー ̄) |  2008.10.27(月) 23:54 | URL |  【編集】

バキャ・・・・・?

ニーゲチャオーット......(((^^;

こちゃ |  2008.10.27(月) 23:39 | URL |  【編集】

>バルちゃん こんばんわぁ

キャンピングカーのネタがわからなかった・・・・。
くるみパン。 |  2008.10.27(月) 23:08 | URL |  【編集】

最初に作ったのはキャンピングカー。。。あれ?

とりあえず、いっしょに
「とりから~」って言いたい♪。。。し、失礼します!
バルスキ~ |  2008.10.27(月) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2604-10a387ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

