--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

物持ち運のない日。

今日は髪を切りに出かけた。

いつも行ってる理容室は

最近なんだか・・・・・

値段のわりに満足していない・・・・

別なところを探すか。

そういえば髪だけ切ってくれて

時間も短ければ料金が安いところあったな。

自称ダンディなおじさまが

そんな店に行くなどありえないが

ブログのネタのためだ

レポートしてみようじゃないか。

べ・・・ 別に

お金に余裕がないとかじゃないんだからね!

とりあえず・・・

行ってみる。

あ・・・ 改札の中だ(爆)

定期なんて持ってきてないよ(核)

入場券を買って改札の中に入る。

チケットを買うかスイカが使えるらしい。

チケットを買うか・・・。

1万円札しかない。

千円札しか使えない販売機のようだ。

・・・・・・・。

店を出てキオスクでガムを買う。


チケットを買って

待ち時間は15分位

切ってもらう所要時間は10分

もうおっさんなんで

そんなに髪型にはこだわらない

あまりにダメだったら

1000円は涙をのんで

いつもの店に行けばいいかと思ったけど

まぁ 切った後も悪くはないし

まぁ・・・ これもありかな?

イヤイヤ・・・・

ダンディなおじさまですから

一般のお父さんの気持ちが

わかってみたかっただけなのですよ。


しかし・・・

本来は1000円ですむのに

1230円の出費。

本来の4分の1近くオーバー

物持ち運がなかった・・・。
23:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2602-2f9687d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

