--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.21 (Tue)

真実はアニメよりも・・・。

ネットの友人と話していて


「なんで いきなり美少女が現れて 

ひとつ屋根の下に住むとか現実にないんだろ?」

「ウチの従兄弟がそうだよ・・・。」

「ええ!!」

「ロシアの血が混じってるっぽい。 ハーフかな?」

「ますますそれっぽい・・・。」

「ツンデレとか 腹黒キャラなのか?」

「腹黒・・・・ 小悪魔かな?」

「あるとこには あるもんだねぇ ウソのような話」

「雨に濡れていたらしい。」

「それで一緒に住んじゃうのか・・・・」

「なんか すごいストーリーだな。」

「写真あるから送ろうか?」

「ええっ!! でもブログに掲載できないよ」





で・・・ 送られて来た写真が・・・・・・






ネコ


ネコやん・・・・・・。
00:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>秘密ちゃんより(笑) さん こんばんわ

登場した途端に
セリフをしゃべらなくても「こいつバーン・バニングスだぜ!」
とすぐにわかる黒騎士よりも
見るからにバレバレなのに、自分がおとめ座であることをアピールする
仮面の男よりも
さすがにムウ・ラ・フラガじゃないだろうと思ったら、やっぱりムウ・ラ・フラガだった
ネオ・ロアノークよりも


すごく解りやすいです(爆)
美人さんであれば 
小悪魔であろうと
腹黒かろうと
金食い虫であろうと
男はコロリといってしまうものですよ。(笑)

え? 空気を読まないとダメ?
酔っ払いだから
〇〇〇し〇〇さんとか
〇ば〇〇〇〇〇さんとかかな?
あ・・・ 酔っ払ってもうずくまらないか・・・(爆)
てか酔っ払わないか(核)


>雪さん こんばんわぁ

ええと・・・・
秘密コメントにするの忘れましたね?(笑)


くるみパン。 |  2008.10.21(火) 22:38 | URL |  【編集】

私が軒下で濡れてたら誰か拾ってくれるかなー?

うーん、小悪魔なうえに腹黒いしあげく金食い虫だからなー

あ、でも外見はいい人そうにしてれば初対面ならだませるか。

うーん、実験しちゃうかなー



なんて勇気もちろんありません。今はそれより道端で酔っ払ってうずくまってる方が現実かも。なんてね。うずくまるまえにタクシーに乗る(笑)

さてだーれだ(笑)
秘密ちゃんより(笑) |  2008.10.21(火) 12:51 | URL |  【編集】

私が軒下で濡れてたら誰か拾ってくれるかなー?

うーん、小悪魔なうえに腹黒いしあげく金食い虫だからなー

あ、でも外見はいい人そうにしてれば初対面ならだませるか。

うーん、実験しちゃうかなー



なんて勇気もちろんありません。今はそれより道端で酔っ払ってうずくまってる方が現実かも。なんてね。うずくまるまえにタクシーに乗る(笑)
雪 |  2008.10.21(火) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2585-223f79d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

