--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

無駄な時間の使い方。

モビルスーツコント



ガンダムコント1

「ひまだよなぁ」

「だなぁ」

「そうだね」

ガンダムコント1

「なんか面白い話ね?」

「思うんだけどさぁ・・・」

「ん?」

「何?」

ガンダムコント1

「なんで・・・・」

「ああ」

「うん」

ガンダムコント1

「突然美少女が現れて 家に住み込むとか」

「現実にないわけ?」

「ああ・・・・」

「それって あるよね」

ガンダムコント1

「でもさぁ・・・・」

「ん?」

「何だよ?」

ガンダムコント1

「それって モビスルーツがコントやってるよりも」

「ありえなくね?」

「そうだよなぁ・・・・・」

「ラブコメ班のヤツらはいいよなぁ・・・」

ガンダムコント1

「あ! オレ モノマネできるぜ!」

「おぉ いいねぇ」

「やってよ。」

ガンダムコント2

「オッス! オラ 悟空!!」

ガンダムコント3

「似てるぅぅぅ ワハハ」

「文字なのがおしいね アハハ」

ガンダム4

「次 ボク いきます!」

「いいねぇ」

「たのむよ。」

ガンダムコント5

「ゴムゴムのぉ」

ガンダムコント6

「やると思った。」

「やると思った。」

ガンダムコント7

「いじけるなよ。」

「次回 期待してるから。」





・・・・・・・・・・・・・・。

だって・・・・・

寂しかったんだもん。
17:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>雪さん こんばんわぁ

抱き枕でなくて・・・・
キャラクターの抱き枕カバーっすよね・・・

リアルは・・・マズいっすよ・・・・ ええ・・・・

飲んだくれがカップルを引っ掻き回すのも
ラブコメの基本っすよね。
(そこから離れましょうよ くるみさん)
くるみパン。 |  2008.10.21(火) 01:21 | URL |  【編集】

私は抱き枕にはならないから・・・

されたら色んな人に泣きながら無理やりっていう。

まず奥様に・・・




(笑)

大丈夫十割まし位で言うから安心して。いうだけいったら帰るし。ほら大丈夫でしょ。きっと飲んだくれの戯言って流されるよ。だめ?
雪 |  2008.10.20(月) 23:29 | URL |  【編集】

>雪さん こんばんわぁ

まぁ 暇だったんだけど
猫にごはん食べさせたりとか 薬飲ませたりとか
色々タイヘンではあったんですよ。
住み込んでくれるのは大歓迎なのが本音だけど
それはそれで大問題になるので・・・・
顔は知らないけど、美少女ではなくてもきっと美人なんだと妄想。

秋葉原なんかに行くと抱き枕いいよねぇ・・・
でも現実問題として使えないよねぇ・・・
なんて奥さんをもつ友人と話しているのはナイショ(爆)

私は知らんぷりって・・・・すでに一緒に住んでるやん!
男1人に女性2人
ラブコメの基本ですね(核)
くるみパン。 |  2008.10.20(月) 21:09 | URL |  【編集】

(笑)

本当に暇だったんだ・・・

なら私がくるみさんちに住み込む・・・

あ・・・美少女じゃなかった・・・だめだ・・・

うーん、ならほらおっきなフィギュア買って飾ればいいんじゃない?何しても怒んないし、きっと。

その代わり奥さんが怒りそうだけど。ほらなんとかなるってかなるようになるよ。

やってみれば?



大丈夫、私はどうなっても知らんぷりするから。
雪 |  2008.10.20(月) 20:03 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわ

そいでも1時間くらいですよ(爆)
ほら・・・らき☆すただと・・・同人4コマとあまり変わらないから・・・
ありえない素材でコントするとこから
すでにネタが始まっているんです(笑)
くるみパン。 |  2008.10.19(日) 23:25 | URL |  【編集】

く・・・くだらん(笑)

これ、もの凄い手間かけて作ってね?
ってか、らき★すたのフィグマとかあんのに、何もモビルスーツで(笑)

お互い寂しさとブログ記事の写真の量は比例するようだ(核)
歌王 |  2008.10.19(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2584-59f9b98b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

