--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.11 (Sat)

麻美ちゃんDVDイベント。

応援したり イベント行ったり ラジバンダリ

色紙に本当にこう書きました。

そんなわけで

今日はゲームショウをけって(爆)

あみすけと理恵姉さんとあすみんが・・・・・(T_T)

(SNKブースじゃないのかよ!)

甲斐麻美ちゃんのDVDイベントに参加しました。

おいらは朝は猫を病院に連れていったので

40分遅れで合流

今朝は雨が降っていたのですが

バルちゃんは時間より早く来たそうです。

(だから雨だったのか・・・)

支部長さんが2時ごろ合流

まだ時間があるのでマックに行くと

偶然にも隣の席がポストマンさんでした。(なんと!)

ひさびさにTAKESHIさんが参加

さらにはひさびさにケンさんも

なかむーさんとも合流

ここでやっと・・・

色紙を持っている事に気がつく(爆)

みなさんにメッセージを書いてもらい

あとから真ん中に先ほどのシールを貼る予定でおりまして

Natural Smile と貼ろうと思ったのですが

歌王さんが色紙とシールを取って

ASAMI

と貼った時点で整列が始まり

歌王さんが一番若い番号だったため

並びに行ってしまいました。

ええっ!!

しかし次はおいらとバルちゃんが若い番号だったので

並びに行き

並びながらシールを貼ります。

(やっぱ ASAMI KAI だよな?)

(しかしそれじゃ面白くない)

ASAMI KAI ?

麻美かい?

(よし!これだ!)

イベントスペースに入ると中で席は自由なので

バルちゃんと4列目のセンターをゲット!

歌王さんは1列目のセンターです。

そしてイベントスタート。

麻美ちゃんの挨拶。

司会の方が

「甲斐麻美さんを始めてみる方?」

何人かが手を上げたので

おいらもそっと半分くらい上げてみると

「ええっ??」

麻美ちゃんが目を合わせて しっかりツッこんでくれました。(笑)

楽しいトークも終わり

(トークの内容はナシかよ!)

麻美ちゃんのブログ用に写真撮影。

なんと歌王さんとポストマンさんの間に麻美ちゃんが!!

歌王さん

白石涼子さんの時と同じですね。

で、握手会が始まり

1枚購入者から順番に行きます。

おいらは2枚購入者なので2ショットチェキが撮れる特典。

「こんにちわぁ」

と麻美ちゃん

「はじめまして」

とおいら

「あ、はじめまして(笑)」

と麻美ちゃん

「さっき みえましたよ」

と麻美ちゃん

そんな会話をしていると

司会だったお兄さんが

「じゃあ 撮りま~す」

でテンパって普通に撮ってしまった。

今日のテーマは「腹黒い女」をお願いするはずだったのに・・・

買っていったブーケを渡し

先ほどの色紙を渡す

「これにサインをお願いします」

とおいら

「はい サラサラサラ」

とサインのマネをする麻美ちゃん

こーゆーノリはやっぱテンポいいよなぁ・・・

「ありがとうございます」

いつも麻美ちゃんは色紙を渡すと一通り見てくれます。

真ん中を指差して笑うので

「今日は疑問系にしてみました。」

とおいら

「私ですよ! 私。」

と麻美ちゃん

で握手

「いつでも麻美ちゃんらしい麻美ちゃんでね」

「はい」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

お互い言葉を待っていて妙な間が空いてしまう。

「なんだよぉ(笑)」

「すみません ヘンな間空けちゃって(笑)」

(昔キックオフってマンガがあったよな・・)

(誰もわかんねーよ!)

「じゃあ またね」

「はい」

そんなカンジで

イベント終了

帰られる方を駅までお見送りして

歌王さん バルちゃん おいらで

ごはんを食べて帰りました。

麻美ちゃん スタッフのみなさん 今日参加されたみなさん

お疲れ様でした。

麻美ちゃん 発熱したとのことですが

お大事にね。

23:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

>TAKESHIさん こんばんわ

土曜日はお疲れ様でした。
久々にお会いできてよかったです。
お土産もごちそうさまでした。
ハヤテトークも出来るようにせねば(爆)

こちらこそ またよろしくお願いしますね。
くるみパン。 |  2008.10.15(水) 23:46 | URL |  【編集】

くるみさん こにゃにゃちわ。

土曜日のイベントお疲れ様でした(^0^)

久々に皆さんに会えてよかったです。

またよろしくお願いします。
TAKESHI |  2008.10.15(水) 10:33 | URL |  【編集】

>バルちゃん こんにちわ

土曜日はお疲れ様でした。
バルちゃんが遅れるからちょうど合流できる
くらいに考えていたのに(核)
また次回のうだうだ会もよろしくね。

>歌王さん こんにちわ

土曜日はお疲れ様でした。
期待に答えられたでしょうか?(核)
ガチャで運を使ったハズなのに・・・。
懸賞王以外の運も回ってきてるよなぁ
くるみパン。 |  2008.10.13(月) 12:11 | URL |  【編集】

うりょっちスケッチ

いや~集合写真には驚きましたね
うりょっちの件、太字でありがとう(笑)
歌王 |  2008.10.13(月) 00:25 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。
ほら、麻美ちゃんは晴れ女だから大丈夫だと思って。。f(^_^)

また、よろしくです!
バルスキ~ |  2008.10.13(月) 00:03 | URL |  【編集】

> 123番さん こんばんわ

まさかここに123番さんがツッコミを入れるとは意外(笑)
でも同じ世代だもんね。

>私はただのポストマンですさん こんばんわ

お疲れ様でした。
また どこかでお会いできるといいですね。
ヘンな元気も(爆) 行動力もあるのだから
そのパワーのベクトルをほんのちょっと
方向修正をする勇気があればいいんだと思いますよ。
もちろん どの方向が自分に有利なのかを見極めるのが
最優先だと思いますけどね。
くるみパン。 |  2008.10.12(日) 19:59 | URL |  【編集】

どうも。イベントお疲れさまでした。
あのマックは、偶然もいいところですよ(爆)
これが、東京で麻美ちゃんに会える最後のチャンスになるかもしれなかったので、
美味しいところは持っていったつもりです(爆)
出待ちも成功したし、もう思い残すことはないです。
私はただのポストマンです |  2008.10.12(日) 11:01 | URL |  【編集】

ぱくり

 あだちマンガのパクリでしたよね。〇〇くん、〇〇ちゃん・・・間・間・見つめ合いみたいな。

123番 |  2008.10.12(日) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2572-64607e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

