--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.23 (Tue)

手のひらをかえす。

ネットのニュースを見ていて

「かまで警官を襲う。うどん屋で口論」

てタイトルを見て

うどんをゆでる釜で警官を殴ったのか? と思ってしまった。

ああ・・・ 「鎌」 ね。



朝書いた記事 消しちゃった。

読んじゃった人ごめんね。

心配してくれた人ごめんね。

そしてありがとう。

ダメじゃん オレ。

「倒れる時は前向きに」って思ってるオレだもん

へこんでる場合じゃないよ。

意地っ張りキャラのおいらですから

いや、天邪鬼かな?

常識なんて曲げますよ。

だって「オレ様」ですもん。

全てがうまくいかなきゃ

やってる意味なんてないんです

どうぞご自由にののしってくださいな。


だだ、少しだけ言わせてください。

家族が明日いなくなってしまうかも知れない

そんな恐怖に怯えている人間が

自分の家族を大切にしていないわけないでしょ?

と ゆーわけで

これからも自分の道を

転がり続けていこうと思います。
11:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

わかんないけど・・・ならいい・・・
雪 |  2008.09.23(火) 23:49 | URL |  【編集】

やっぱり 2人とも

かま のボケはスルーなのか・・・
くるみパン。 |  2008.09.23(火) 17:00 | URL |  【編集】

>こささん こんにちわ

ダルマのようにカドがなければ
人とぶつかることもないんですけどねぇ(爆)

>歌王さん こんにちは

おお! それはよいものを
おっさんになろうとも(核)回し読みは基本ですよ。
くるみパン。 |  2008.09.23(火) 16:58 | URL |  【編集】

今日の幸せ

某大型古書店でらき☆すたの文庫本を2冊で250円で買えた
さすがに本はごにょ・・・ピー(核)

みんなで、まわし読みしよう(小学生かよ!)


歌王 |  2008.09.23(火) 15:33 | URL |  【編集】

だるまになれば、どんどん転がれるぞぃ
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
こさ |  2008.09.23(火) 13:38 | URL |  【編集】

てか 2人とも

かま のボケはスルーなのか・・・
くるみパン。 |  2008.09.23(火) 13:24 | URL |  【編集】

>雪さん こんにちわ

ごめんね。心配かけちゃった。
もう終わったことだから
いや、終わりにしちゃいました。
だから大丈夫ですよ。

>123番さん こんにちわ

ありがとう。
オレはオレだもん。
オレをちゃんと信じてくれる人さえいれば
それでいいや。
くるみパン。 |  2008.09.23(火) 13:21 | URL |  【編集】

よかった。

 転がり続けないと錆びちゃうからね。
座右の銘を思い出してくれてよかったよ。
123番 |  2008.09.23(火) 11:17 | URL |  【編集】

なにかあったの?心配になった。
雪 |  2008.09.23(火) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2533-19c9f1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

