--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

オチを求めるな。オチを与えよ。

ネタが見つからなかったので

1年前の自分に会いに行って見た。

つまり1年前の自分の記事を読んでみた。

実際は明日の日付の記事だったんだけど

ヘンな夢を見たらしい。

(その日の記事はこちら

あのときはやらなかったので(やらなかったと思う)

夢占いのサイトに入力してみた。

入力するには文章をまとめなければ

で こんなカンジにまとめてみる。

電車に乗っていたら
私の目の前に女性が現れました。
(髪が短くて、ややぽっちゃりな女性。顔は覚えていない。)
なんだか、私ははその女性に後ろめたい部分があるらしく
私が逃げようとしても、私の前に立ちはだかり
電車内で自分がどれだけ不幸な目に合わされたのか
車内の乗客にアピールしています。
都会の電車に乗っていたはずなのに
なぜか山の中のアジトのようなところに監禁されていて
最後は私がが自分の背丈くらいある草が生えた山を下りて
逃げ出すところで終わりました。

入力してみた

結果はこうだった。

あなたの夢は、恋がうまく進展する事をさしています。
あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。
二人の幸せな日々が到来します。
積極的にアプローチするよう心がけてください。
今が告白の絶好のチャンスです。


は?

この当時(当然今も)恋人なんていないし

そもそも結婚してるし ・・。

てか

オチがない。
23:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>雪さん おはようございます

そちらのも読みましたよ。
心理ゲームは当たらないのに
夢占いは当たるのか・・・・・。

>こささん おはようございます。

素敵な解釈ありがとうございます。
基本的においら、気が多いんですよ。
(もともこもない)
くるみパン。 |  2008.09.23(火) 07:06 | URL |  【編集】

恋の相手は奥様で、感謝の気持を伝えると
今よりさらに幸せな日々が到来します

って解釈は? だめ?
こさ |  2008.09.23(火) 00:38 | URL |  【編集】

私もしてみる・・・
雪 |  2008.09.23(火) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2531-507abc6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

