--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

職業なんて飾りです。

あなたと出会ったのって

夏休みが始まった頃なんだね

まだ2ヶ月。

でも なんだか色々あったね。

本当にあの頃のあなたは

風が吹いたら消えてしまうのではないだろうか?

ってくらい弱っていたもんな

色々とお話もさせてもらった

あなたのような職業の方は

普段誰もが出来る普通のことに対して

色々と制約が出来てしまう。

解っていたつもりだったけど

小指の先もわかっていなかったことを思い知らされた。

あなたは言った

「自分は誰かが作った虚像なんだ」って

そんなことないよ。

おいらは

あなたの本名も顔もメールアドレスも電話番号も

何も知らないけれど

PCの向こうのあなたは

携帯の向こうのあなたは

ちゃんと存在しているもん

温かさを感じられるもん

何よりも

おいらの大切なお友達だもん

職業なんて飾りですよ。 

普通の人々にはそれがわからんのです。

あなたがここで暴れようとも(笑)

おいらがとやかく言われれば

それでいいもん。

ここがもし

あなたが伸び伸びと出来る場所であるならば

お茶でも飲んでいってよ。
23:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.13(土) 12:58 |  |  【編集】

ええと・・・・

リアルに怖いんですけど・・・・・。

おいらをアニメファンの世界から抹殺するおつもりで?




てか、酔っ払って無茶なコメントするのはやめましょう(笑)
くるみパン。 |  2008.09.12(金) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.12(金) 09:49 |  |  【編集】

またやっちゃった・・・また間違えた・・・

くるみさんこわいなーーー。

もし、グーでたたきたいのが私ならここは一つ
先輩召喚
女王Hさんに、帰国子女Iさん、あとサービスと月のMさんたちに着て貰って、三人の前で泣いてみる。

あの人が私をたたくって・・・ウルウル

きっとお姉さまたちのことだから・・・。
雪 |  2008.09.11(木) 23:24 | URL |  【編集】

おまえ・・・

マジでグーでパンチするぞぉ~(T_T)
くるみパン。 |  2008.09.11(木) 22:58 | URL |  【編集】

あれ紅茶がでてこないよ。

のばしきってるのにおかしいなー。

いいなー暴れれる人は。
 |  2008.09.11(木) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2502-c1fdd648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

