--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.15 (Sun)

Re:やっちゃった (-.-;)

今日は麗ちゃんが、ヒカル先生をにらみつけてまた笑顔に戻るシーンが印象的でした。

(それしかないやん!)

にらみつける顔はマジでこわかった。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

おいらも、ほっぺつねってほしい・・。( ● ´ ー ` ● )

怖い顔から、笑顔に戻るシーン バッチリでした!

お母さんとの食卓が戻った 小津家の和気あいあいシーン最高でした。

芳香ちゃんは麗ちゃんと違う表現で人へのやさしさを伝えている

ってカンジでまた泣けてしまいました。今日のお話。

ティターンも悲しい最後なのかな? 来週ドキドキです。

ラストに向け、目が離せません。

麗ちゃんと会える朝が減っていくけど、ラストに向け1話、1話が楽しみです。

予告に出てきた赤いお父さんも気になるし・・

ねこみみ まったくキモクないっすよ

めちゃめちゃカワイイ!!

次は、ナースのコスプレに挑戦してください。(オイ!
09:48  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/250-707ea5ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

先週お母さんが帰ってきてさてどうなるかっていう。新しいめいふしんが出てきたな麗ちんコワー芳香ちゃんゴミ屋敷の人みたいだな芳香ちゃんのポッケの中身が気になるアニキ空気嫁ハリセンワロスティターンが良いやつ過ぎてびっくり新しい呪文キタコレ落とし穴みたいなのデ
2006/01/15(日) 12:46:23 | ヲタっぽい日記

▲PageTop

 | HOME | 

