--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.07 (Sun)

わたしにできること あなたにも伝えたい

「パンツじゃないから」

いや・・・ そうじゃなくて・・・・・

今日は ストライクウイッチーズ CD発売イベント に行ってきました。

13:00に秋葉原の駅で待ち合わせ。

ぎりぎりについて改札出るも

誰もまだきてないかな?

なんと! バルちゃんがすでに来ていた。

歌王さんからおいらに電話があり


歌王さん 「ちょっと遅れちゃって いま秋葉原のホームに着いたから」

おいら   「バルちゃんがもう来てるよ。」

歌王さん 「ありえない・・・・」

お昼を食べて

CDの受け取りとイベント参加券を入手

石丸電気さんなので 17:00から入場のくじ引き

友人同士で行っても1人づつ引くので 席が離れてしまうのだ。

時間までラジオ会館を見て回る

ラジオ会館のいつものコースを回ると

秋葉原を満喫できるので おなかいっぱいである。

さて・・・帰るか・・・

ではなく イベントはこれからである。

マックでだうだ時間をつぶす

暑い日には

大きいサイズの飲み物は意外とお得だと

夏が終わった時に気がつく

よい時間になったので 石丸電気さんへ



ゲストは 福圓美里さん と 仲井絵里香さん

くじを引く

90番・・・・

気合を入れないとこんなもんだよね。

バルちゃんが17番 歌王さんが72番 だったかな?

整列が始まって

25番までくらいの人は中に入れてくれた

25番以降の人は小雨が降ってるけど お店の外で整列

ちょっとだけ待ってイベント会場へ

イベント始まる

アドバイスになると思うので正直に書きます。

司会のコロンビアの方はイベントを回せていなかったのを

福圓さんのトークがお客さんを盛り上げていた感じ。

仲井さんも福圓さんのテンションにうまく乗って盛り上げていた。

でもトークの内容はしっかり覚えていない。

仲井さんの

アフレコ現場で座る位置がだいたい決まっていて

向かいが田中さん(田中理恵姉さん)だったので

目があうとニコっと微笑んでくださって

胸がキュンとなった話をされていて

うらやましいと思った・・・(核)

抽選会のコーナーでは

じゃんけん大会でサイン入りのポスターや

台本まで・・・

CDの料金でなかなか豪華な賞品

しかし・・・ じゃんけんに勝てず

教訓

なんとなく参加のイベントでも気合を入れていこう!


つきあいで参加したイベントで大ファンの方をさしおいて

サイン入りポスターを当ててしまったことが

トラウマになってるからなぁ・・・・


でも なかなか楽しいイベントでした。

来週はもうリリアンかぁ・・・・・
22:27  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>雪さん こんばんわぁ

ううむ・・・
雪さんの言うことももっともだと思えてきた・・・
やっぱし こーゆーのは書かないほうがよいなぁ
反省。

>バルちゃん こんばんわぁ

お疲れ様でした。
次は何だろう? 昨日話していたアレか。 

またよろぴくね。
くるみパン。 |  2008.09.09(火) 00:35 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でした。

またよろしくです!!
バルスキ~ |  2008.09.09(火) 00:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.08(月) 22:33 |  |  【編集】

イベントの仕切りって大変だよね。うちのマネージャーどうなんだろう、心配になってきた。あるイベントで私の会社のとあるマネージャーがファンの子からむかつくって言われたって言うの聞いた。理由聞いたら横で笑ってってその笑い方が小ばかにしてたって言われたんだって。

そのマネージャー以外にショックだったみたい。でもその人アニメ嫌いでイベント嫌い。それでも仕事って割り切って精一杯笑顔作って頑張ってたみたいなのにその言い方はないんじゃないって、事務所で私が怒ってた。だって、そんなことでそのマネージャー上司から怒られてた。一所懸命してる人にむかつくって。そりゃーイベントでファンの人大切だし不快な思いさせたなら仕方ないかもしれないけど、マネージャーにじゃなくてその声優に会いにきてくれたはずなのにって・・・。

でも、そのマネージャーきっと嫌いで必死に帰りたいのこらえて笑顔作って頑張ってたのが目に浮かぶしいい人だから・・・。私の私情はいりすぎなのかな・・・。
雪 |  2008.09.07(日) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2490-86fc3953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

