--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

キャラホビ 2008

8月も今日で終わり

夜になれば、草むらからは虫の声

母さん

ボクの楽しいはずの夏は

どこに置き忘れてきたのでしょうか?

海のばっきゃろ~

ろー

ろー

ろー

夏用に買った、まだたくさんあまってる

クール入浴剤をどうしてくれんのよ!

そんなわけで

キャラホボ2008 に行ってきました。




まずは ケロロ軍曹。

02.jpg

ネーナですよ。歌王さん。

03.jpg

コレ ちょっとよくない?

04.jpg

MG インフィニットジャスティス

カッコイイけど・・・

人気あるのか? 女子が買いそうだけど・・・

05.jpg

ダブルオー セカンドシーズンのMSたち。

06.jpg

ムゲンバインの食玩 また新しいのが出るんだ・・・

07.jpg

いわゆる Z5 とか No1 の時の鉄人

ブラックオックスかっこいいよ ブラックオックス

あれ? 写真見てきがついた・・・

後ろにカムヒア!の文字が。

次はダイターン3なのか。

08.jpg


09.jpg

10.jpg

11.jpg

以上 こちらはダブルオーセカンドの完成品フィギア

わかりにくい写真でごめんなさい

GNフラッグはプラモでほしいな

12.jpg
 
歴代のバリアブルファイターを

差し替えの完成品フィギアで出すんだって

13.jpg

14.jpg

魂SPEC

しかし・・・ なぜにファルゲン? たしかにライバルメカだけど。

チョイスの基準がわからん・・・

ザカールとかのが売れないか?

24.jpg

25.jpg

もう すぐに発売できるとこまできてるね。

これはほしいかも

ファイター形態が撮ってなかった。ごめんなさい。

15.jpg

16.jpg

17.jpg

Figmaハルヒ 新製品3種

魔法使いは思った以上にいい出来だ。

20.jpg

アイマス

18A.jpg

らき☆すた

おや? 4人そろってる?

19.jpg

みゆきさんもちゃんと秋には出るみたい。

21.jpg
22.jpg
23.jpg

以上 シーエムズさん

ピンボケでごめんなさい。

ガキーンのバリアントアンカーがスゴイ。

そーいえば、昔家にバリアントアンカーのおもちゃがあったと言ったら

衝撃受けていた人がいたな(笑)

26.jpg

YAMATOさんはデストロイドを

後ろにTV版VF-1Jが・・・・

28.jpg

ぐんゆう な方々

27.jpg

ピンボケでスマン。 バクシンガーの企画は流れてないないようですよ。 歌王さん。

29.jpg

コトブキヤさんが ヴァーチャロンのインジェクションキット出しちゃう。

30.jpg

積み上げて遊ぶアイツにザクも参戦


て、こんなカンジでした。

最後まで読んでくださった方ありがとう。

大きな写真がほしい方は言ってください。

キレイな写真ではありませんが差し上げます。

当然「知人限定」です。
18:25  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

今回 ルイスにまったく触れられてないのは
やっぱり後から出てくるってことなのかなぁ?
ネーナと戦ったり 因縁があったりするのかな?

フィグマで背の小さいキャラはどうするんだろう?
キョン妹 とか ゆたかちゃんとか?
ボールと同じ扱いなんだろうか?(核)
くるみパン。 |  2008.08.31(日) 23:17 | URL |  【編集】

ネーナだぁぁぁっ

やっと出るんだね、極悪ヒロイン♪楽しみだぁ
ハルヒフィグマはもう全部買うよ、オレ(笑)
歌王 |  2008.08.31(日) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2469-44b6b741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

